小林麻央第2子妊娠! 市川海老蔵の跡継ぎとなる男児誕生なるか

歌舞伎俳優・市川海老蔵(いちかわえびぞう=34)の妻でフリーキャスターの小林麻央(こばやしまお=30)が第2子を妊娠していることが17日、分かった。
『スポニチ』が報じている。

同紙によると、夫婦そろって都内の病院に通院する姿が目撃されているとのこと。
詳しい妊娠時期などは不明だが、2人は昨年7月に誕生した長女・麗禾(れいか)ちゃんにつづくオメデタ判明に大きな喜びを感じているという。

一昨年11月に暴行事件に遭った海老蔵は昨年7月に仕事復帰。
舞台での活動はもちろん、今月上旬には来冬公開予定の主演映画『利休にたずねよ』がクランクインしたばかりだ。
また、イベントや記者会見の場では、麗禾ちゃんをお風呂に入れたり、動物園に連れて行ったりしていることを告白。
周囲には、
「公演のない月は家族と一緒に過ごしたい」
と語るなど家族との時間も大切に考えており、まさに公私ともに充実した年末年始を迎えることになりそうだ。

一方の小林は幼い麗禾ちゃんを連れて地方公演にも同行。
劇場ロビーで来場者にあいさつ回りをする姿も目撃されており、梨園の妻として立派につとめを果たしている。
次なる大仕事は、市川家の跡継ぎとなる元気な男児の出産ということになりそうだ。(伊原)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林麻央 | 市川海老蔵
【キーワード】
小林麻央 市川海老蔵 妊娠 出産 歌舞伎 海老蔵 小林 家族 目撃 仕事
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau