浜崎あゆみの仏語ツイートにファンも激怒! 「逃げるな!」「ちゃんと説明しろ!
(11/20)

歌手・浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=34)が14日、自身のバックダンサーを務めるマロこと内山麿我(うちやままろか=28)と真剣交際していることを電撃発表した。
その後、内山が既婚者で現在離婚裁判中であることも発覚したため、交際発表には浜崎のファンからも批判的な声が挙がっている。

そんな中、浜崎は17日から18日の深夜にかけて、自身のツイッター上にフランス語の文章を投稿。
現在の心境を赤裸々につづったものの、逆にファンを戸惑わせる結果となってしまった。
浜崎がフランス語で投稿したツイートは以下の通り。

「私はあなたたちと会う時、いつも泣きそうになる。なぜなら幸せだから。私の声が聞こえますか?私が見えますか?」
「私が感じられますか?私にはあなたたちの声が聞こえる。あなたたちが見える。そして私は世界中のTeam Ayu(ファンクラブ)のメンバーを愛してる」
「日本語でツイートすると大事になってしまう。いつも歌の中に真実がある。どこにも自由な場所はない」
「Team Ayuにログインできなくてここに書きました。私はあなたたちの笑顔が見たい!」

最後は、
「Bonne nuit…☆(おやすみなさい)」
という言葉とともに、エッフェル塔の画像を投稿。
自身の心境をファンに伝えたことで、なにかスッキリした印象すらも感じられる。

ただ、一連のフランス語ツイートを読んだファンからは、
「あゆちゃん。わたしも、他のTAのみんなもちゃんとした説明が聞きたいよ。お願い、フランス語じゃなくて日本語で呟いてほしい」
「日本のファンのことどう思ってるの?大混乱だよ。日本語でツイってよ…」
などと戸惑いの声が殺到。
中には、
「なんで日本語で、話さないの?なんで逃げるの?」
「TAを愛してるからって、=不倫して良いとはならないよ」
と厳しい声も寄せられている。

ちなみに、浜崎は12月8日にミニアルバム『again』を発売するのだが、同作のジャケット写真は浜崎と内山がキス寸前まで顔を近付けているという衝撃的なもの。
浜崎は交際宣言した際、
「これからも仕事は仕事、プライベートはプライベート、しっかりきっちり分けて、変わらず最高のステージを創って行きます、必ず」
と誓っていただけに、こちらもファンから「公私混同」と批判の声が寄せられている。

CDの売り上げが減少し、もはやかつての存在感はない浜崎。
大切な固定ファンを裏切るような行為は致命傷になりかねない。(伊原)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ 内山麿我 RYONRYON ツイッター 不倫 浜崎 あゆ 内山 交際 批判 ファン 仕事 ツイート 日本 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau