これからどうなる?離婚したい中村獅童!泥沼継続希望の竹内結子!?

長期化している中村獅童と、竹内結子(たけうちゆうこ・27)の離婚問題はどうなっているのだろう。「週刊実話」が報じている。

「(獅童の母親)洋子さんは子供が男の子なので、将来、歌舞伎役者にしたい。

そのために親権は譲れないということで、離婚にGOサインを出さなかったんです。

竹内は初めから、歌舞伎役者にするつもりはありませんから、話し合いになりませんよ(関係者・週刊実話)

この泥沼騒動で、竹内はダメ夫に耐えて子供を育てる健気な女として、女性ファンが急増した。

「お陰で、CMに引っ張りだこですよ。

獅童は映画「硫黄島からの手紙」やドラマで好演技をするんですが、評価されない。

母親の洋子さんは、どうすればいいか頭を抱えていましたよ。今年に入り、(編注:所属事務所の)エイベックスの松浦勝人社長に相談に行ったりしてます(事情を知る芸能関係者・同)」

「エイベックスは獅童のプロモーションに大々的に力を入れることになったんです。

そのためには1日も早く、離婚問題を片付けなければならない。

松浦社長は竹内の事務所(編注:スターダストプロモーション)の社長に会って、獅童の離婚の決意を伝えたんです。その返事を持って行ったまま、竹内サイドはなしの礫の状態です(エイベックス関係者)」

「竹内サイドは、離婚が長引けば長引くほど女性ファンをひきつけておけると思っているんです。だから今になって態度を豹変させたんです(週刊実話)」

こうなると、竹内のしたたかさが目立ってきたということか、さて?(淺川)


関連ニュース
中村獅童、竹内結子との間に生んだ子供は存在しない扱い!? 配慮ない言動に批判の声!
竹内結子の元夫・中村獅童のSNSが炎上! 離婚が原因で自殺したのか!?
【訃報】竹内結子が死去! 自宅で自殺か!?
竹内結子が4歳年下の俳優・中林大樹と再婚! 連れ子が背中を押してくれた!
竹内結子の意外すぎる交友関係が明らかに! アノ型破り芸人と・・・
注目ワード
【人物】
竹内結子
【キーワード】
離婚 中村獅童 竹内結子 エイベックス 歌舞伎 週刊実話 女性 松浦 関係 竹内 獅童 母親 問題 子供 事務所
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau