俳優・大鶴義丹が一般女性と再婚! マルシアと離婚、松葉れいなとの破局乗り越え!

俳優・大鶴義丹(おおつるぎたん=44)が、今月22日に一般女性(43)と結婚していたことが29日、分かった。

大鶴は2004年9月にタレント・マルシア(43)と離婚しており、今回は再婚となる。
交際に発展したのは今年5月とのことで、付き合い始めてから僅か6ヶ月でのスピード結婚だ。
お相手の女性は高校時代からの友人で活発なキャリアウーマンだという。
2人は既に都内で同居を始めている。女性は妊娠していない。
大鶴は現在、仕事で海外に滞在しているため、帰国後の12月上旬に会見を開く予定だ。

大鶴は、1994年12月にマルシアと結婚して長女をもうけた。
しかし、2003年12月に大鶴が自宅で浮気する現場を目撃したことをマルシアが発表し、騒動に発展。
マルシアは会見で「信頼が崩れた。ルール違反」と激しく非難した。
当時の会見で大鶴は、
「ホント、マーちゃん(マルシア)ごめん!
おれはポンコツだんな。土下座してでも謝りたい」
と涙ながらにコメント。
心労で激ヤセしてしまった大鶴の容姿にも世間の注目が集まった。

結局、マルシアとは2004年9月24日に離婚が成立。
慰謝料はなく、マルシアが長女の親権を持ち、大鶴が養育費を払うことで合意した。

その後、大鶴はモデル・松葉れいな(まつばれいな=31)と半同棲生活していることを発表。
一時は再婚宣言まで飛び出していたが、ゴールインには至らなかった。
離婚から8年を経て再び人生の伴侶を得た大鶴。
帰国後の会見ではどのようなおノロケ話がとびだすだろうか。(石森)


関連ニュース
大鶴義丹、結婚宣言の元タレント、と破局、していた!!
大鶴義丹、元女優の松葉れいなと年内結婚宣言! 元妻・マルシアにもエール
マルシアに熱愛発覚! 同世代の歯科医と“アラフォー・ラブ”
大鶴義丹とクローズZERO女優松葉れいなキス熱愛発覚
注目ワード
【人物】
大鶴義丹 | マルシア | 松葉れいな
【キーワード】
大鶴義丹 マルシア 離婚 松葉れいな 再婚 結婚 帰国 会見 れいな 長女 女性
【ニュースカテゴリ】
結婚 離婚 熱愛
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau