大鶴義丹、元女優の松葉れいなと年内結婚宣言! 元妻・マルシアにもエール

俳優の大鶴義丹(おおつるぎたん=40)が再婚することが12日、分かった。スポーツ各紙が一斉に報じた。

それによると、お相手は元タレントの松葉れいなさん(27)で、プロポーズについては「大人同士なので冷静な感じで…」と言葉を濁したが、ともに結婚の意思を固めており「話し合いながら年内には籍を入れたい」と明言している。

自身の両親にも紹介済みで、結婚を決めていることも報告。仕事の都合で海外にいる松葉さんの両親には、電話で結婚を前提としての交際であることを告げあいさつをすませているそうだ。

松葉さんはモデル出身で170センチ、B85W59H88の抜群のプロポーションを誇り、映画「クローズ ZERO」やバラエティ番組などに出演。

幼少期から高校まで豪州で生活しており、特技は料理で ソムリエ の資格も持つ才媛だ。

マルチタレントとして活躍していたが、すでに芸能界を引退している。

昨年末に仕事を通じて知り合い、ほどなくして本格交際に発展。

「平和主義で静かな人。流行語で言うと草食系の方。僕が出会った初めてのタイプで、そこが新鮮だった」と、彼女の魅力を説明した。

2人の熱愛は、去年の年末一部女性週刊誌で報道され、その際には東京ディズニーランドでラブラブデートや車中でキスする写真も掲載されていた。

大鶴は94年にマルシアと結婚、04年に離婚した。そのマルシアも歯科医との交際が明らかになったばかり。「(交際は)噂で聞いていました。ホッとしました。楽しく生きてもらいたい」とエールを送った。

離婚後も長女を通じて連絡を取っており「07年の(関係者の)忘年会に連れて行ったくらい」と関係良好であることを明かした。

離婚から4年半、元夫妻がそれぞれの幸せに向かってしっかり歩き始めたようだ。(松野)


関連ニュース
俳優・大鶴義丹が一般女性と再婚! マルシアと離婚、松葉れいなとの破局乗り越え!
大鶴義丹、結婚宣言の元タレント、と破局、していた!!
マルシアに熱愛発覚! 同世代の歯科医と“アラフォー・ラブ”
大鶴義丹とクローズZERO女優松葉れいなキス熱愛発覚
注目ワード
【人物】
大鶴義丹 | 松葉れいな
【キーワード】
大鶴義丹 松葉れいな マルシア 再婚 東京ディズニーランド 関係 結婚 離婚 交際 両親 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau