大鶴義丹、結婚宣言の元タレント、と破局、していた!!

俳優の大鶴義丹(41)が、結婚を前提に交際していた元タレントの松葉れいなさん(28)と破局していたことが13日、分かった。

破局の時期、理由などは明らかではないが、15日放送の日テレ系「愛のお悩み解決!シアワセ結婚相談所」(火曜・後9時)の中で「週刊誌に撮られた人とは別れました」と告白。大鶴の所属事務所も「番組のオンエアを見てください」と破局を匂わせた。

松葉さんと義丹との交際は一昨年に12月末に発覚。今年3月には義丹が「話し合いながら年内には籍を入れたい」と結婚宣言していた。

ところが7日に都内で行われた監督作「ブレーキ」の舞台あいさつで交際の進展具合を聞かれ、「今はバタバタしているので…」と言葉を濁していた。

元妻で女優兼歌手、マルシア(40)との間にもうけた一人娘(11)が反対していたことも一因にあると思われるが、詳細は15日放送の同番組で明かされる。(松野)


関連ニュース
俳優・大鶴義丹が一般女性と再婚! マルシアと離婚、松葉れいなとの破局乗り越え!
大鶴義丹、元女優の松葉れいなと年内結婚宣言! 元妻・マルシアにもエール
マルシアに熱愛発覚! 同世代の歯科医と“アラフォー・ラブ”
大鶴義丹とクローズZERO女優松葉れいなキス熱愛発覚
注目ワード
【人物】
大鶴義丹 | 松葉れいな
【キーワード】
大鶴義丹 松葉れいな 破局 マルシア 結婚 交際 放送
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau