ほっしゃん。が離婚を「俺の勝手なワガママ」と意味深発言! 原因はやっぱりアノ人!?

お笑い芸人・ほっしゃん。が2007年に結婚した夫人(39)と今年9月末に離婚していたことが分かった。

ほっしゃん。は一般女性と10年以上の交際の末に結婚し、2009年には長男も誕生していた。
しかし結婚生活は僅か5年で破綻。
慰謝料はなく、親権は元妻が持ち、ほっしゃん。は子供が成人するまで養育費を払っていくという。

一部報道では、2年前から妻と別居し、代理人を立てて離婚調停中であり、長男の親権を巡って話し合いを続けていると報じられた。
これについて彼はツイッターで「ぜんぶ真っ赤な嘘です」と否定。
離婚報道については、
「俺の勝手なワガママに何の文句も言わんと従ってくれた元妻が可哀想です」
と意味深な発言をした。

ほっしゃん。が離婚した9月といえば、度々不倫疑惑が報じられていた尾野真千子(おのまちこ=31)との2ショットドライブデートが撮影された時期と重なる。
この件について双方の事務所は、
「そもそも交際していないし、離婚とは関係ない」
とコメント。
しかし、妻子ある男性が別の女性と2人でドライブすれば、不倫と取られてしまっても仕方がない。
それが離婚の直前に起こった出来事なら、交際していない、離婚と関係ないといわれても説得力ゼロだ。

尾野とほっしゃん。は今年6月にも、深夜の相合い傘デートを撮られている。
1つの傘を2人で握り、笑顔で見つめ合う様子はまるで付き合いたての恋人同士のようだった。
これらを併せて考えれば、尾野の存在が離婚の一因になったことは否定できない事実だろう。

ほっしゃん。は今回の離婚について、妻との諍いは否定したが、尾野と離婚の関係については言及していない。
もし不倫がキッカケで結婚生活にヒビが入ったとするなら、世間の風当たりは強いものになるだろう。(石森)


関連ニュース
尾野真千子、再婚してすぐ別居生活! またすぐ離婚する?
向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
尾野真千子、LDH副社長と離婚で再び肉食女子へ!? 入籍前は堂々と二股!
尾野真千子が渋谷の元チーマー男と入籍! ほっしゃんはポイ捨て!
尾野真千子、テレビ番組で大嘘ついた! 彼氏への下半身チェックの真相!
注目ワード
【人物】
ほっしゃん。 | 尾野真千子
【キーワード】
ほっしゃん。 尾野真千子 離婚 不倫 結婚 交際 長男 親権 ほっしゃん 報道 女性 否定 関係
【ニュースカテゴリ】
離婚 熱愛
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau