堀北真希パンツが見放題! 「いち髪」CMでまさかの透けパンツ!

主演を務めた朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』(NHK)が高視聴率を記録した堀北真希(ほりきたまき=24)。
女優としてさらに評価を上げた彼女が、出演CMでまさかのハプニングに見舞われた。
なんと、衣装からパンツが透けてしまっているというのだ。

話題となっているのは、クラシエが販売するシャンプー「いち髪」のCM。
堀北は同CMの『少年の恋 濃密W保湿』篇に出演し、外人の男の子から熱い視線を送られる黒髪美女を演じている。

早速CMを確認してみると、確かに白いスカートからパンティラインがはっきりと確認できる。
照明による影とも考えられるが、スカート裾の折り返しも確認できるため、パンティと考えるのが自然だろう。

ネット上では、
「透けてるやんwww」
「これは間違いなくパンティ」
「シャツかと思ったけどライン的にパンツ」
と話題沸騰。
清純派で売っている堀北の思わぬハプニングに、ファンは大興奮だ。

ただ、完成したCMを堀北や事務所関係者は当然チェックしているはず。
"透けパンツ"に気付いていながらOKを出したとすれば、ファンは堀北サイドの思惑に踊らされているだけなのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
堀北真希が第二子妊娠! 山本耕史が実質的にバラしちゃった!?
注目ワード
【人物】
堀北真希
【キーワード】
堀北真希 CM パンチラ いち髪 梅ちゃん先生 パンツ 堀北 出演 パン 話題
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau