内田有紀千原ジュニアは同棲中?結婚秒読みか!?

今年の4月に交際が発覚した内田有紀(うちだゆき・32)と、千原兄弟・千原ジュニアが結婚秒読み!? 相次いで「アサヒ芸能」と「FLASH」に報じられている。

内田は2002年、吉岡秀隆と結婚。ウェディングドレスのコスプレが話題になった。

結婚後は芸能界を引退していたが、05年に離婚。その後芸能界に復帰し、明石家さんまとウワサになるなどしていた。

「(編注:4月の)交際報道後も二人が一緒にいるとこがたびたび目撃されている。

周囲を気にしているわけではなく、堂々としていたそうだ(芸能レポーター・アサヒ芸能)」

「11月に入って、ジュニアが渋谷区内の家賃70万円という高級マンションに引っ越したんですよ。

そこで内田さんと一緒に住むという話です。

内田さんの事務所が容認すれば、ゴールインは意外と早いと思いますよ(お笑い関係者・同)」

FLASHに掲載された写真は、まさにその引っ越したばかりの新居から出てくるツーショットだ。

同誌によるとその新居は東京・渋谷の高級住宅街にある、セキュリティ万全のマンションで、家賃は40万円以上。

あたりは外国大使館なども多く、メルセデスやBMWなどの高級外車が盛んに行きかう場所。たしかに、ジュニアが一人で住むには愛車の79年式(!)日産グロリアともども浮いてしまうかも。

またまた美女とお笑いの格差婚が成立しますかどうか、さて?(淺川)


関連ニュース
内田有紀と柏原崇は事実婚状態!? マネージャー同然の立場?
米倉涼子と内田有紀が「ドクターX」で入浴した銭湯ってどこ?
鬼軍曹・三浦誠己が女優・笹峯愛結婚! 後輩の嫁に千原ジュニア「泥棒猫!」
内田有紀&柏原崇真剣交際続いていた! 競馬場で人目もはばからず…
内田有紀 新恋人の存在を示唆! 「普通の人と同じように」と意味深発言
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
内田有紀 | 千原ジュニア
【キーワード】
内田有紀 千原兄弟 千原ジュニア 同棲 結婚 芸能 ジュニア 交際 芸能界 内田 家賃 渋谷 新居
【ニュースカテゴリ】
破局 離婚 結婚
出産 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau