俳優・瀬川亮と元宝塚・松田沙紀が結婚! 宙組娘役スター・咲花杏として活躍!

俳優・瀬川亮(せがわりょう=34)と女優・松田沙紀(まつださき=32)が結婚したことが22日、分かった。

瀬川は21日に更新したブログで、
「2012年、12月19日に、わたくし、瀬川亮は、女優の松田沙紀さんと入籍しました。
まだまだ未熟な二人ですが、力を合わせ、一歩一歩、歩んで行きたいと思います」
と報告し、
「これからは、今まで以上に、仕事もプライベートも、謙虚な気持ちを忘れずに、責任を持って行動していく所存です」
と決意を示した。

一方の松田も、
「夫婦になることは、容易なことではないと思いますが、良い事もそうでない事も、二人で共有して、助け合い支え合いながら共に過ごして行きたいと思います」
とコメント。
また、結婚後も仕事を続けていく方針だという。

瀬川は2003年に放送された『超星神グランセイザー』(テレビ東京系)の主役に抜擢され、俳優デビュー。
その後、2007年のNHK大河ドラマ『風林火山』に庵原之政役で出演。
2012年は『赤い糸の女』(フジテレビ系)でも活躍している。

松田は、宝塚で宙組娘役スター・咲花杏(さきはなあん)として活躍。
2007年に宝塚を退団、以後は本名の松田沙紀として芸能活動を続けている。
2人は2009年のドラマ『夏の秘密』(フジテレビ系)で共演していた。(石森)


関連ニュース
神田うの、実は離婚寸前だった! 夫・西村拓郎の元愛人が衝撃告白!
大澄賢也岡千絵再婚へ! 小柳ルミ子との離婚から13年…

合コンアナリスト松尾知枝がゴールイン! お相手はあの熱血イケメン似実業家!?
加瀬亮&市川実日子同棲5年発覚!? 「夫婦のような関係」と結婚間近か!?
注目ワード
【人物】
瀬川亮 | 松田沙紀
【キーワード】
瀬川亮 松田沙紀 入籍 結婚 咲花杏 松田 女優 俳優 宝塚 仕事
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau