加瀬亮&市川実日子同棲5年発覚!? 「夫婦のような関係」と結婚間近か!?
(12/21)

俳優・加瀬亮(かせりょう=38)と女優・市川実日子(いちかわみかこ=34)が同棲していると『フライデー』が報じている。

加瀬はドラマ『SPEC』(TBS系)で主演・瀬文焚流役を演じたことで有名。
一方の市川は今年7月期のドラマ『黒の女教師』(TBS系)で内田すみれ役を演じている。

同誌によれば、同棲生活はすでに5年になるという。
昨年6月以降、都内のマンションを出入りする2人の姿を何度もキャッチしている。
しかし、警戒心が強くスキャンダルを嫌う彼らは外で一緒に行動することは一度もなかったそうだ。
芸能プロ関係者は2人の関係について言及している。

「彼らが同棲を始めて、すでに5年になります。
もう夫婦のような関係で、食事も近くの商店街で買ってきて部屋で済ませることが多いようです」(芸能プロ関係者:フライデー)

2人の交際報道が初めて出たのは2008年3月頃。
当時放送されていたSoftBankのCMをキッカケで仲良くなり、2007年頃から交際に発展したといわれている。
CMでは加瀬が市川にサプライズ的にプロポーズをするという内容もあり、結婚も秒読みではないかと噂に。
しかし当時の2人は「地味なカップル」とされ、それほど世間の注目を集めることなく月日は流れた。

その後、加瀬はメキメキと実力をつけて、知名度が上がると共演女優を中心にとの熱愛疑惑が次々に浮上。
安倍なつみ(あべなつみ=31)や戸田恵梨香(とだえりか=24)などの人気女優と密会の噂もあったが、どうやら本命は市川だったようだ。

2人は揃って30代であり、将来のことを考えればそろそろ同棲の向こう側も見据える時期に差し掛かっている。
近いうちに加瀬と市川が結婚、なんていう可能性も高いだろう。(石森)


関連ニュース
加瀬亮、韓国人女優チョン・ウンチェとの浮気愛発覚! 5年同棲の市川実日子はどこへ!?
最終回を前に「SPEC」プロデューサーが異例の謝罪も、「ナメてる」と批判殺到!!
加瀬亮、人気女優・戸田恵梨香暴言!? 「ただのヤンキー」発言!
10月期ドラマ戸田恵梨香&加瀬亮コンビで「ケイゾク」続編
戸田恵梨香ドSすっぴんで爆発宣言! モバゲーが追い風に!?
注目ワード
【人物】
加瀬亮 | 市川実日子
【キーワード】
加瀬亮 市川実日子 同棲 フライデー 結婚 女優 交際 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau