加瀬亮、人気女優・戸田恵梨香暴言!? 「ただのヤンキー」発言!
(10/06)

女優・戸田恵梨香(とだえりか=22)と俳優・加瀬亮(かせりょう=35)がW主演を果たすTBS系ドラマ『SPEC〜警視庁公安部公安第5課 未詳事件特別対策係事件簿〜』の制作発表が先月26日、都内で行われた。

同ドラマは1999年に中谷美紀(なかたにみき=34)、渡部篤郎(わたべあつろう=42)の共演で放送され、2000年には映画化もされた『ケイゾク』の続編で、演出は堤幸彦。

すっぴん&ボサボサ頭という役柄キャラで登場した戸田は「夢が叶うという嬉しさでいっぱい。断る理由なんてない。別の人がやることを考えただけで嫌だなと思います」と憧れの堤作品出演に大喜び。

しかしながら、戸田の演じるIQ201の天才刑事はKYで変人役。

それだけに現場では堤から仰天の注文をつけられるそうで「『鼻くそほじって』の指示は結構衝撃でした」と苦笑いしたが、「役者には女のプライドはいらないと思うので、鼻くそ以上のすごいこともできます。自分の引き出しを出してもらっている感じがする」と役者魂全開で熱っぽく語っていた。

一方、警視庁特殊部隊の司令塔役を演じる加瀬は、そんな戸田に対し、
「最近なんか戸田さんの暴走が目立ち、台本にない意味不明なこととか本番中にしだしてハメられてます。深刻な顔を要求されてるシーンでもとんかつソースの蓋にバカとか書いてあって、僕にしか見えないように向けてくるんですよ」
と監督さえも知らないエピソードを語り、笑いを誘った。

また今月2日放送の『王様のブランチ』(TBS系)にゲスト出演した際には、加瀬が共演の戸田の印象を尋ねられ、「最初はただのヤンキーかと思った」と爆弾発言。さすがに戸田も思いもよらぬ発言に顔が引きつっていた一幕も。

しかし、その後の二人の笑顔を見ると仲の良さがゆえの発言だったよう。

そんな二人の熱演が見られる同ドラマは、10月8日22時より毎週金曜日放送。
初回は15分拡大版となる。(上田)


関連ニュース
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
戸田恵梨香が二作連続のドタキャン! 体調不良か別の理由か・・・・
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香 | 加瀬亮
【キーワード】
戸田恵梨香 加瀬亮 ドラマ ケイゾク 堤幸彦 戸田 共演 出演 事件 警視庁 放送 発言
【ニュースカテゴリ】
暴言
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau