きゃりーぱみゅぱみゅ、紅白どうなる!? 紅白直前で「喉から血」の大ピンチ!

大晦日の「第63回NHK紅白歌合戦」に初出場のきゃりーぱみゅぱみゅ(19)が、なんと現在病院で治療中という情報が入ってきた。

12/24のきゃりーのTwitterによると、
「今日は喉から血がちょっと出た。
2012年は体からよく血を出してるな私…。」(本人)
というツイートとともに吸入器を吸う痛々しい写真が公開されている。

さらに12/25のツイートでは、「喉が〜〜〜。ぱない」(同)と状態が悪化しているような様子も伝えられた。

それ以降もきゃりーのツイートからは連日点滴のために通院している報告がされている。
ただでさえ過酷なスケジュールをこなすきゃりーだけにファンでなくてもその体調を心配してしまうが。。

そんな中でも「火曜曲!生4時間クリスマスライブ」や「COUNTDOWN JAPAN 12/13」でライブ出演をこなしどちらも大成功を収めたよう。
特にCOUNTDOWN JAPANの観客にはきゃりーの状態を知っていた人も多いだろう、ライブ後にはこんなツイートを見かけた。

「きゃりーすごい!! 喉はつらそうだったけどすごい盛り上がり!」(観客)

「きゃりーぱみゅぱみゅ、最高だったわ。
よくある彼女への批判はみんな的外れ。
ワンマンみたい。」(同)

「きゃりーぱみゅぱみゅ可愛いーーー!!!
あつーい!たのしーーーい!」(同)

喉の状態は心配だが、これだけ盛り上げるプロ根性はさすがとしかいいようがない。

「声カスカスでのライブですいませんでした!でもめっちゃくちゃ盛り上がって楽しかった!ありがとうー!」(本人)

今年最後のビッグイベント「第63回NHK紅白歌合戦」まであとすこし。きゃりーぱみゅぱみゅにはぜひ万全の体調でお茶の間に元気な姿を見せて欲しい。(佐々木)


関連ニュース
きゃりーぱみゅぱみゅが本名を初公開! 芸風に似合わず和風な名前だった?
きゃりーぱみゅぱみゅが結婚! 熱愛報じられた俳優の葉山奨之と!
きゃりーぱみゅぱみゅ、元カレの曲でTikTok投稿! 「話題作りで痛々しい」との声!
DAOKOがきゃりーぱみゅぱみゅに引導渡した!? 歌手活動終了か!?
きゃりーぱみゅぱみゅ、紅白落選したら歌手引退!? 完全に旬が過ぎて・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
きゃりーぱみゅぱみゅ
【キーワード】
きゃりーぱみゅぱみゅ 紅白歌合戦 COUNTDOWN JAPAN 火曜曲!生4時間クリスマスライブ 病院 紅白 ライブ 本人 きゃりー 歌合戦 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau