浜崎あゆみ&内山麿我破局! 批判に耐えられずマロを家から追い出す!
(01/07)

歌手・浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=34)が、交際中のダンサー・マロこと内山麿我(うちやままろか=28)と破局していたことが分かった。
『女性セブン』が報じている。

浜崎は昨年11月に、自身のステージでメインバックダンサーとして活躍する内山との交際を発表した。
その後、内山に離婚裁判中の妻がいること、不倫相手との間に子供がいることが発覚。
彼女自身も前夫のオーストリア人俳優・マニュエル・シュワルツ(32)と、入籍したアメリカで離婚が成立していない状態であることが判明し、世間から強いバッシングを浴びた。

それでも2人は真剣交際を強調し、『HEY!HEY!HEY!』(フジテレビ系)にも2人揃って出演していた。
しかしスキャンダルで世間を騒がせたバックダンサーを起用し続けたことで批判が殺到。
番組をみた視聴者からは「公私混同しないでほしい」などの声が挙がった。

結局、ファンからの理解も得ることが出来ず、昨年12月29日から3日間にわたって行われたカウントダウンライブの本番前日に急遽、内山の降板が決定。
浜崎は会員制サイトで、
「皆がくれた多くの声を真摯に受け止めさせてもらった結果、マロちゃんはプレイヤーとしてステージには立たず、コリオ(振付師)としての役目のみ、しっかりと果たしてもらいました」
と説明した。
恋人のステージ降板は悩み抜いた結論であったであろうが、さらに彼女は2人の関係に苦渋の決断を下したという。

「仕事上のことだけでなく、プライベートでももう別れたみたいですよ。
彼女の家からマロは出て行って、荷物ももう全部運び出したそうです。
昨年の12月中旬には、彼女の中で決まっていたんじゃないですか」(ふたりを知る関係者:女性セブン)

同誌によれば、浜崎は予想以上の批判に危機感を覚え、別れを決心したという。
専属スタッフやスタイリストなどの"チームあゆ"を支える彼女は、内山との恋を優先するわけにはいかなかったようだ。
世間を騒がせた"泥沼騒動"は、これでひとつの区切りとなるのだろうか。(石森)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ | 内山麿我
【キーワード】
浜崎あゆみ マロ 内山麿我 破局 女性セブン 関係 セブン 離婚 浜崎 あゆ 内山 交際 批判 降板 彼女 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
破局 エンタメ
出産 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau