ペニオク騒動のほしのあき、26日ぶりにブログ更新! 処分なし芸能活動続行!

ペニーオークション騒動のキッカケとなったタレントのほしのあき(35)が、約1ヶ月ぶりにブログを更新した。

ほしのは、昨年12月に落札していない商品を落札したかのようにブログに書き込んでいたことが発覚。
これ以降、ペニーオークション騒動は瞬く間に話題となり、多くの芸能人が謝罪する事態になった。

彼女は"ウソ落札"を認めた後、ほとんど動きを見せなかったが今月8日にブログを更新し、26日ぶりに騒動について言及。
「皆様へ」と題された記事でほしのは、
「昨年はファンの皆様や、ブログを見て頂いている多くの方に大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
心から反省しています」
と改めて関係者とファンに謝罪した。
また、
「今後は気を引き締めて、良識ある言動をしていくように努めていきますのでどうぞよろしくお願い致します」
と芸能活動を続けていく方針であることを明らかにした。

前回更新されたブログでは、
「今後に関しましては、改めてご報告させていただきます」
と綴っていたが、特に処分などはないようだ。

この騒動では、タレント・小森純(こもりじゅん=27)が昨年12月27日に自身のブログを閉鎖することを発表している。
また、菜々緒(ななお=24)と東原亜希(ひがしはらあき=30)は、
「落札したとは記しておらず、物品もお金も受け取っていません」
と開き直っている。

タレント達はそれぞれの方法で騒動の沈静化に努めているが、ファンを欺いた代償は大きい。
彼女達が今後も芸能界で生き残っていけるか、注目していきたい。(石森)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
小森純が5年前のペニオク騒動をテレビ番組で詳細説明! 「違約金は億単位」
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき | 小森純
【キーワード】
ペニーオークション ほしのあき ブログ 騒動 ほしの 謝罪 オークション 落札 彼女 更新 ペニー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau