浜崎あゆみと破局の内山麿我、元不倫相手と復縁!? 意外な子煩悩ぶりも明らかに!
(01/12)

先日、歌手・浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=34)と破局していたことが分かったダンサーのマロこと内山麿我(うちやままろか=28)。
結婚も噂されたが、堂々の交際宣言からわずか1ヶ月半ほどでの破局に、ネット上では単なる話題作りだったのではとの声が上がっている。

そんな中、内山が1歳になる息子と元不倫相手の3人で会っている姿をキャッチされた。
『女性セブン』が報じている。

同誌によると、内山は12月中旬の夕方、都内のカフェに来店。
その横には、元不倫相手のA子さんと彼女の間に生まれた息子の姿もあったという。

内山は息子にケーキを食べさせたり、高い高いをしたり、頬と頬をくっつけてあやすなど意外な子煩悩ぶりを披露。
また、用意していたクリスマスプレゼントに息子が大喜びすると、愛おしそうに息子を抱きしめていたという。

「その日、マロはあゆと交際宣言してから初めてお子さんに会ったそうですよ。
ちょうどカウントダウンコンサートに向けて時間を惜しんでリハーサルしている真っ只中だったんです。
チームあゆ一丸となってカウコンライブに向けて頑張っているときでもありましたから、まわりは、あゆの気持ちを察してひやひやしていたのでは」(関係者:女性セブン)

年末には別れていたと報じられている内山と浜崎。
内山はカウントダウンコンサートも降板しており、この頃には浜崎とすでに距離を置いていたのかもしれない。

堂々の交際宣言からわずか1ヶ月半で破局を迎えた内山だが、このまま元不倫相手と息子のもとに戻るのだろうか。(伊原)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ | 内山麿我
【キーワード】
浜崎あゆみ 内山麿我 破局 離婚 復縁 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau