山下智久&大島優子、ニューヨークでお忍びデート!? 複数の画像流出!
(01/09)

ジャニーズの人気タレント・山下智久(やましたともひさ=27)とAKB48・大島優子(おおしまゆうこ=24)にニューヨークデート疑惑が持ち上がっている。
目撃者による証拠画像まで流出しているようだ。

事の発端は1月5日にある人物が画像とともにツイッターに投稿した「うわっ〜山pと大島優子二人はニューヨークでデート中」という発言。
投稿された3種類の画像は、画質が荒く判別し難いがどうやらNYでデートしていた2人を捉えたもののようだ。

さらに全く関係のない別の一般ユーザーも1月6日のツイッターで、
「やっぱりがちぴー!!!!
かっこよさはんぱなくて オーラやばくてどっきんどっきんした!!!!爆
今日からやまぴーふぁん」
と画像付きでコメント。
こちらはかなり鮮明で、山下の出身校である明治大学のスウェットを着用していることも確認できる。
黒い帽子と大きなサングラスをかけているものの、山下本人である可能性は高い。
このユーザーによれば、ニューヨークから成田空港へ帰ってきた便に山下が乗っていたという。

デート中とみられる画像の信ぴょう性については議論がある。
しかしファンの間では、山下がニューヨークへ渡航していたことは確実視されているようだ。

大島は1月2日以降はGoogle+とブログの更新を行なっていない。
昨年は1月1日からお正月休みに入っていたので、今年もこの時期は休暇中なのかもしれない。
多忙なアイドルが人目を避けてニューヨークでデート…というのも可能性としてはあるだろう。

なにはともあれ、国民的スター同士の熱愛疑惑が事実だとすれば、世間を騒がす一大スキャンダルになることは間違いない。(石森)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | 大島優子
【キーワード】
山下智久 大島優子 ニューヨークデート ツイッター ニュー ツイッタ 画像 山下 デート 疑惑 ニューヨーク ゆうこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau