【訃報】「Pay money To my Pain」ボーカル・K心不全死去
(01/11)

4人組ロックバンド「Pay money To my Pain」のボーカル・Kこと後藤慶(ごとうけい)さんが昨年12月30日に急性心不全で亡くなっていたことが分かった。
31歳だった。

後藤さんは、2012年6月に精神的な疾患による体調不良を訴え入院。
同年10月にはベストアルバム『Breakfast』を発売したものの、後藤さんは入退院を繰り返していた。
直後に全国ワンマンツアーが予定されていたが、後藤さんの体調が悪化しツアーは中止に。
復帰に向けてリハビリに励んでいた矢先の出来事だった。

所属事務所によれば、昨年12月27日にはメンバーが集まって復帰プランを話し合う予定だったという。
しかし後藤さんの体調が回復せず、「年明けにみんなで会おう」と送ったメールが最後になった。
メンバーはオフィシャルサイトで、彼に向けてコメントを発表している。

今回の発表が遅れたことについては、
「年末年始の時期をはさんだため行政解剖による死因究明に時間を要したため」
と説明している。
また、
「制作途中であったアルバムはKの歌を録り終えている曲もあり、何らかの形で発表したいと考えています」
と今後の予定を明かした。

海外でも活躍する人気グループ「Pay money To my Pain」。
世界中のファンが彼の復帰を待ち望んでいたが、願いはかなわず、帰らぬ人となってしまった。(石森)


関連ニュース
石田純一の娘・すみれの元恋人・玄也自殺 俳優・早乙女太一が発見…
【訃報】中村勘三郎急性呼吸窮迫症候群死去 食道がん手術成功し復帰目指すも
【訃報】政治評論家・三宅久之さん、急逝 トイレに行こうと立ち上がった直後に倒れ
【訃報】歌手・石川進さんが死去 慢性呼吸器不全で…
【訃報】タレントの山口美江急死 自宅で親族にて遺体発見
【訃報】フィギュアスケート・浅田真央選手の母親、匡子さんが肝硬変で死去
注目ワード
【人物】
Pay money To my Pain
【キーワード】
Pay money To my Pain 後藤慶 K 急性心不全 死去 復帰 後藤
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau