峯岸みなみEXILE弟分・白濱亜嵐お泊り! 出会いは指原莉乃の熱愛騒動前!?

人気アイドルグループ・AKB48の峯岸みなみ(みねぎしみなみ=20)が、EXILEの弟分的グループに所属するダンサー宅への"お泊りデート"をスクープされた。
『週刊文春』が報じている。

同誌といえば、昨年6月にHKT48・指原莉乃(さしはらりの=20)の"元カレ初エッチ"騒動をスクープしたことが記憶に新しい。
指原は騒動後、ラジオ番組『AKB48のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)出演時にAKB48からHKT48への移籍という処分が下されている。

気になる峯岸のお相手だが、EXILEの弟分的存在である音楽グループ「GENERATIONS」に所属するダンサー・白濱亜嵐(しろはまあらん=19)だという。
同誌によれば、峯岸は今月中旬、自宅前からタクシーに乗り込むと迷うこと無く世田谷の住宅街にある白濱のマンションへ向かったのだという。
そして、そのまま朝までマンションを出てくることはなく、"お泊り"を楽しんだそうだ。

白濱は愛媛県出身で母親はスペイン系フィリピン人。
2008年、EXILEのリーダーHIRO(ひろ=43)が代表を務める芸能事務所LDHが運営するダンス&ボーカルスクール「EXPG」へ入学。
翌年、第1回劇団EXILEオーディションに合格し、2010年4月、劇団EXILE風組のメンバーになった。
現在は7人組ダンス&ボーカルユニット「GENERATIONS」として活躍中。
姉は『JJ』で専属モデルを務めるラブリ(23)で、白濱も相当のイケメンだ。

スクープ写真は、帽子を目深に被りマスクでバッチリ変装した女性が、両手に荷物を抱えてマンションから出てくる様子をとらえている。
白濱は峯岸より先に自宅マンションを出たようで、彼女に"合鍵"を渡している可能性もあるという。
もしそうだとすると、既に2人は半同棲状態にあるのかもしれない。

峯岸といえば、
「恋愛禁止で男性とかかわる機会がないから、トキメキがゼロなんですよ」
と過去に語っていた。
しかし、2人は2011年9月に渋谷・PARCO劇場で行われたリーディングドラマ「もしもキミが。」で共演を果たしている。
劇団EXILEとAKB48メンバーが男女1人ずつが交代で出演するこの朗読劇では、峯岸・白濱ペアという組み合わせもあった。
2人はこの頃に知り合った可能性が高い。

指原の左遷が発表されたラジオ番組には峯岸も同席していた。
その際、峯岸はAKB48総合プロデューサー・秋元康氏に、
「どうするんです?今後もし何かあったら」
と尋ねていたが、これは"自分の熱愛がバレたらどうなるんだろう"という不安から出た言葉だったのかも知れない。(石森)


関連ニュース
峯岸みなみと東海オンエア・てつやが結婚! 推しのアイドルと夢の結婚で本人も大興奮!
峯岸みなみが東海オンエア・てつやと交際! 憧れアイドルとの交際を現実に!
白濱亜嵐、「フィリピンに子供がいる」と衝撃告白!? 今まで隠していた?
モデル・ラブリの映像に不自然なモザイク! 完全に犯罪者扱い!
峯岸みなみが俳優・細貝圭と熱愛!? 三崎優太被告と二股疑惑も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
峯岸みなみ | 白濱亜嵐
【キーワード】
週刊文春 峯岸みなみ 指原莉乃 お泊りデート 白濱亜嵐 GENERATIONS 騒動 ダンサー 出演 EXILE 自宅 指原 白濱 AKB48 HKT48 さしこ さっしー 指原りの
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau