モデル・ラブリの映像に不自然なモザイク! 完全に犯罪者扱い!
(03/31)

GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐が、日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP』で家族特集を組まれた企画に登場した際、不自然なモザイクが見受けられ、様々な反響が寄せられた。

愛媛県松山市にある実家には、白濱亜嵐の写真がズラリと飾られており、家族一同、彼の活躍を誇りに思っている模様。
高校生の弟が顔出しで出演したり、白濱亜嵐が家族について色々と語りながら、思い出の写真が紹介されていくのだが、姉であるラブリの顔には全てモザイクがかかっていたのだ。
徹底してラブリの顔を映さない編集が施されていたことに、賛否両論の声が巻き起こった。

「ラブリにボカしかけられてたけど、白濱亜嵐やあの家族はアレ納得してんのかな」「いくら何でも存在消すの怖過ぎる」「家に飾ってあるラブリの写真全てにモザイクかけるのはなんかな」「ラブリちゃんの写真にモザイクは家族に失礼すぎ」「書類送検=犯罪者扱いでテレビ映せないのかな?」と、完全排除された状況は流石におかしいと批判の意見も。

ラブリをめぐっては、女性に対し性的行為を犯したとして、強制わいせつ罪で書類送検されていたことが判明。今回の番組編集により、その報道内容が事実だと決定づけられたわけだが、逮捕はされていない。"犯罪者"扱いには些か疑問も残る。
彼女の存在を抹消してでも、白濱亜嵐特集を組みたかったのだろうか。それも不可思議な話であるが。。。。(船越)


関連ニュース
GENERATIONS・白濱亜嵐がLAで不倫! 既婚者女性に口止め料300万円!
峯岸みなみがついに世界デビュー! 坊主号泣謝罪各国が報じる!
白濱亜嵐、公の場で初謝罪峯岸みなみへの配慮ナシと批判殺到!
峯岸みなみ、号泣謝罪後に鍋パーティ! 笑顔のダブルピース怒りの声!
峯岸みなみ坊主騒動、芸能人から批判殺到! 「イジメだ」「拷問だ」「魔女狩りだ」
注目ワード
【人物】
ラブリ | 白濱亜嵐
【キーワード】
ラブリ 白濱亜嵐 わいせつ行為 書類送検 逮捕 送検 いく 白濱 犯罪者 特集 編集 書類 ラブ 存在 モザイク
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau