白濱亜嵐、「フィリピンに子供がいる」と衝撃告白!? 今まで隠していた?
(04/30)

GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐が、4月23日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』にゲスト出演。知られざるプライベートについて語った。

フィリピン人の母と日本人の父を持つ彼は、日本語・英語・タガログ語の3ヶ国語を話すことが出来るトリリンガル。日本での生活期間が長いものの、フィリピンには多くの親戚がいるという。
また、「3人の子供がいる」と驚きの告白も。フィリピンには実の父親に何かあった場合、"第2の父親"が代理の父親となり面倒を見る慣習「ニーノン」が存在する。

白濱亜嵐も、既に「ニーノン」として3人の子供の父親になっている。フィリピンは第2の故郷であり、とても大切にしているので、親戚が集まることのできる別荘を建てたり、台風で解体してしまった現地の家族の家を建て直すなど、費用面でもサポートしている。

そのため、「家族を助けなきゃいけなんで、活躍し続けたいんですけど、この業界で生き残る秘訣というか、昔から活躍している徹子さんにお聞きしたい」と黒柳徹子に直接質問。
芸能界の大先輩である彼女は、「まず健康でいるっていうこと。毎日やっていることを嫌にならないで、コツコツやっていくことも大事だと思いますよ」と、"継続は力なり"を説いた。

この日は主演ドラマ『泣くな研修医』の番宣で出演したのだが、彼の家族想いな一面が分かり、好感度を上げたようだ。(船越)


関連ニュース
モデル・ラブリの映像に不自然なモザイク! 完全に犯罪者扱い!
GENERATIONS・白濱亜嵐がLAで不倫! 既婚者女性に口止め料300万円!
峯岸みなみがついに世界デビュー! 坊主号泣謝罪各国が報じる!
白濱亜嵐、公の場で初謝罪峯岸みなみへの配慮ナシと批判殺到!
峯岸みなみ、号泣謝罪後に鍋パーティ! 笑顔のダブルピース怒りの声!
注目ワード
【人物】
白濱亜嵐
【キーワード】
白濱亜嵐 フィリピン 子供 彼女 ドラマ 親戚 ピン 家族 出演 日本 白濱 徹子 リピ 活躍 てい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau