白濱亜嵐、公の場で初謝罪峯岸みなみへの配慮ナシと批判殺到!
(02/04)

AKB48・峯岸みなみ(みねぎしみなみ=20)とのお泊り愛を報じられた音楽ユニット「GENERATIONS」の白濱亜嵐(しらはまあらん=19)が、公の場で初めて騒動について言及したことが4日、分かった。

峯岸が丸刈り号泣謝罪、研究生降格とファンに誠意をみせる中、白濱は事務所を通じて、
「プライベートのことは本人に任せております。
本人からは仲の良い友人と報告を受けております」
とコメントして以降、沈黙を貫いていた。

今月3日、横浜ブリッツで開かれたGENERATIONSの新曲『ANIMAL』の発売記念握手会に出席した白濱。
イベントの冒頭、メンバーとともに舞台に立つと、ファンに向けて、
「この度はお騒がせしまして、大変申し訳ございませんでした。
これからも様々な活動を通して、精一杯頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします」
と初めて公の場で謝罪を行った。

この謝罪にAKB48のファンは、
「なんか工夫しろよ坊主を超えるような」
「何でこんなに謝罪まで時間かかったの?」
「相手に対する配慮っていうのが全くないよな」
「相手が恋愛禁止されてるの知りながら、手出す時点でダメ」
などの意見が出た。

峯岸の丸刈り謝罪動画は既に海外でも話題にのぼるほど大きな問題になっている。
そんな中、当事者である白濱は、自身のファンに向けて簡単な謝罪を行っただけ。
AKB48のファンは白濱の対応に納得してはいないだろう。(石森)


関連ニュース
峯岸みなみと東海オンエア・てつやが結婚! 推しのアイドルと夢の結婚で本人も大興奮!
峯岸みなみが東海オンエア・てつやと交際! 憧れアイドルとの交際を現実に!
白濱亜嵐、「フィリピンに子供がいる」と衝撃告白!? 今まで隠していた?
モデル・ラブリの映像に不自然なモザイク! 完全に犯罪者扱い!
峯岸みなみが俳優・細貝圭と熱愛!? 三崎優太被告と二股疑惑も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
白濱亜嵐 | 峯岸みなみ
【キーワード】
白濱亜嵐 AKB48 GENERATIONS 峯岸みなみ 謝罪 白濱 本人 相手
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau