GENERATIONS・白濱亜嵐がLAで不倫! 既婚者女性に口止め料300万円!

GENERATIONS及びEXILEのメンバーとして活動する白濱亜嵐が、アメリカ・ロサンゼルス在住の既婚者女性・川谷利恵(仮名)と不倫関係にあったと『週刊文春』が報じている。

同誌によると、白濱亜嵐が仕事でロサンゼルスを訪れていた時、飲食店で働いていた川谷さんと知り合い、その日のうちに彼が宿泊するホテルに誘い、男女の関係に。
しかし、不貞行為が旦那にバレてしまい、夫が暴力を振るうなど壮絶な夫婦喧嘩に発展。傷害事件として近隣住民が警察に通報し、夫婦揃って逮捕された。

川谷さんは、ロサンゼルス在住期間が長く、白濱亜嵐の顔も名前も当初知らなかった。彼もまた、「川谷さんが既婚者であるという事実を知らなかった」と証言している。
逮捕後、彼女が連絡を取ろうとしても、「あとは事務所と弁護士がやるから」と冷たくあしらったそうだが、旦那が「今回の出来事を全てマスコミに公表する」と所属事務所のLDHに脅迫状を送付。慌てた事務所幹部が現地を訪れ、川谷さん夫妻と面会した後、口止め料として約300万円を支払ったという。

「サインした日にち以降は口外しない」という条項があったにも関わらず、何故か一連の過程が『週刊文春』で詳細に報じられている。
彼女は、白濱亜嵐に強引に連れて行かれたのではなく、少なくともLINEのやり取りを見る限り、自らの意思でホテルに向かった。既婚者という立場ながら、見ず知らずの男性に誘われて、その日に肉体関係を持つこと自体が大きな問題である。

白濱亜嵐としては、なんとも面倒くさい相手と関係を持ってしまったと後悔しているに違いない。いくら海外だからといって羽目を外すとこうなるのだ。(船越)


関連ニュース
峯岸みなみがついに世界デビュー! 坊主号泣謝罪各国が報じる!
白濱亜嵐、公の場で初謝罪峯岸みなみへの配慮ナシと批判殺到!
峯岸みなみ、号泣謝罪後に鍋パーティ! 笑顔のダブルピース怒りの声!
峯岸みなみ坊主騒動、芸能人から批判殺到! 「イジメだ」「拷問だ」「魔女狩りだ」
GENERATIONS・白濱亜嵐峯岸みなみとの熱愛を否定! 自分だけ逃げた!?
注目ワード
【人物】
白濱亜嵐
【キーワード】
白濱亜嵐 週刊文春 ロサンゼルス 妊娠 口止め料 事務所 夫婦 彼女 関係 白濱 川谷 既婚者 逮捕 文春
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau