AKB48・岩田華怜、やっぱり整形!? 高須クリニック院長が治療説を否定!

今月28日、Google+で鼻整形疑惑を否定した人気アイドルグループ・AKB48の岩田華怜(いわたかれん=14)。
鼻を手術したことを認めたものの、目的は幼少の頃に転落事故で複雑骨折した鼻の治療だったとして、美容整形を否定した。

岩田によれば、
「成長とともに、その後遺症がひどくなり昨年の夏過ぎから激しい偏頭痛などに悩まされ、全国ツアーでも楽屋で点滴を打ちながらステージに上がっている状態でした」
とのこと。
相当切羽詰まった状況で仕方なく治療を行ったようだ。

この件に関して、異を唱える人物が現れた。
美容外科「高須クリニック」名古屋院院長である高須幹弥(たかすみきや=37)だ。
30日に更新したブログで、
「岩田さんの鼻は手術前に比べ、鼻先がつまんだように細くなり、斜め下方向に伸びています」
「幼少期の鼻の骨折の後遺症を耳鼻科や形成外科で手術して、術後に鼻先が細くなったり、鼻先が下に伸びることはありません」
と岩田の主張を真っ向から否定した。

高須氏は彼女の鼻の状態が"ピンチドノーズ"を起こしていると指摘。
この症状は、鼻を高くするためや、鼻を下に向けて綺麗に見えるようにするための整形をした人にあらわれるという。

岩田の症状について高須氏は、
「偏頭痛などの後遺症が治って本人が喜んでいるのならこのままでも良いのかもしれませんが、形成外科専門医の私からみると自然な鼻に修正してあげたいと思ってしまいます」
と綴りブログをしめた。

兼ねてから鼻整形説が絶えなかったが、今回の専門家による指摘でますます真実味を帯びてきた。
治療のためと弁明し一旦は噂を否定した岩田だが、またしても疑惑の目を向けられてしまいそうだ。(石森)


関連ニュース
AKB48岩田華怜求婚して拒否されたファンがAKB48側を提訴!
AKB48握手券に代わる「オマケ」は超レア生電話! 新たな購入者特典発表!
AKB48・岩田華怜整形疑惑に言及! 「形成外科での治療を行いました」と告白!
AKBメンバーを脅迫した少年が書類送検! 被害者は岩田華怜か!?
AKB48・岩田華怜 NHKで初の冠番組! 被災地のリアルな生活伝える
注目ワード
【人物】
岩田華怜 | 高須幹弥
【キーワード】
AKB48 岩田華怜 美容整形 高須幹弥 高須クリニック 骨折 整形 疑惑 手術 治療 美容 否定 偏頭痛
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau