仲里依紗がAKB48の恋愛禁止痛烈批判! 「自分だったら普通にガン無視する」

女優・仲里依紗(なかりいさ=23)が3日、AKB48・峯岸みなみ(みねぎしみなみ=20)の"丸刈り謝罪"騒動を受けて、AKB48をはじめとしたアイドルの恋愛禁止ルールに疑問を呈している。

仲はツイッターで、峯岸が熱愛報道を丸刈りで謝罪したことについて、
「なんか普通に恋愛できないのってかわいそーじゃない?
皆1人の人間なんだからそれぐらいするわ!
生きてんだからさ。
アイドルだって人間なんだから。
テレビの前だけでアイドルやってればいいと思う」
と峯岸に同情しながら、アイドルの恋愛禁止ルールに言及。
「私はね。
ファンもファンでその人のプライベートも応援できないのならば本当のファンじゃないと思んだ」
とファンの姿勢についても自身の見解を披露した。

峯岸の騒動にはっきり言及した姿に、
「いい事言うな〜」
「最高ーだね」
「考え方すごくかっこいいです!」
「ごもっともですわ」
など、称賛のコメントが続々寄せられた。
さらに、
「もし恋愛禁止になったらどうしますか?」
とフォロワーから質問された仲は、
「んーとねぇ。その規則をぶっ壊す 笑
てか普通にガン無視する 笑」
と豪快に返答。
「恋愛禁止なんてロボットだって近い将来感情が芽生えてできないかもしれないのに、血が流れてる生身の人間にそげん事いったって無理や!
人として生きるな!って言われてるのと一緒だよね」
と恋愛禁止のルールに真っ向から反論している。

仲といえば、昨年2月に、俳優・浅野忠信(あさのただのぶ=39)との16歳差熱愛が発覚。
浅野とは昨年10月に破局が報じられているが、交際当時のデート中には白昼堂々熱いキスを交わす場面が目撃されるなど、オープンな恋愛が話題になった。
同11月には俳優・中尾明慶(なかおあきよし=24)との新しい恋を報じられるなど恋愛体質の彼女は、同年代の女性アイドルが置かれている苦境に同情する気持ちが強いのだろう。

仲の恋愛禁止ルールへの批判に賛同の声が数多く寄せられていたのは確かだが、物怖じせずにものを言い、常にオープンな彼女の姿勢に共感したという人も多いのかもしれない。(古川)


関連ニュース
仲里依紗、幼い子供にもビジネスクラスに搭乗させてセレブ自慢!? アンチ増殖中!
仲里依紗が全身タトゥーを入れた姿を公開! 「こんな母親嫌だ」と批判されるも、実は・・・
仲里依紗がYoutubeを休止! 編集の徹夜作業が限界!?
仲里依紗のYoutubeがぶっ飛んでる!? 女優のイメージが崩壊!
浅野忠信仲里依紗未練タラタラ!? 結婚検討中に中尾明慶略奪された!?
注目ワード
【人物】
仲里依紗
【キーワード】
仲里依紗 AKB48 批判 峯岸みなみ 彼女 言及 恋愛禁止 熱愛 俳優 騒動 恋愛 浅野 謝罪 禁止
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau