西川史子不倫が発覚!? 「私、絶対にやっていないんです

夫との不仲が噂される女医・西川史子(にしかわあやこ=41)。
以前、『週刊大衆』に"離婚秒読み"と報じられるなど夫婦仲は事あるごとに疑問視されてきた。
そんな噂を裏付ける事件が目撃されていたようだ。
『週刊新潮』がこの件について報じている。

西川は1月20日のTBS系『サンデー・ジャポン』で、
「(夫が)出て行っちゃった」
と告白した。
なぜ出て行ったのかという理由については、
「墓場まで持っていく」
とまで宣言し、サンジャポ出演時は明かさなかった。
だが、西川が22日関西ローカルの関西テレビ『ハピくるっ!』に出演した際に、
「燃えるゴミと(燃えないゴミが)交じっちゃうんです。それが『ヘタだ』というところから始まって…」
「あなたがちゃんとそれやりなさいよ、って言っちゃったんです」
と、夫が家出した原因が"ゴミの分別"であったと主張した。
"墓場まで持っていく"と大袈裟に宣言した割にはなんともショボい内容に余計に怪しく思った人も多いだろう。
同誌によれば、夫が家出をした理由は別にあったようだ。

「原田社長(仮名)は西川さんと連れ立ってクラブ"J"を訪れましたが、他のクラブでも2人は複数回目撃されています。
9月6日、2人は人目もはばからず、氷のロ移しをしていました」(銀座クラブ関係者:週刊新潮)

夫からしたら目を覆いたくなるような光景。
原田社長とは、不動産会社を経営し、現在は横綱・日馬富士(はるまふじ=28)のタニマチといわれる人物。
以前は、同じモンゴル出身の元横綱・朝青龍(あさしょうりゅう=32)のタニマチをしていたそう。
原田社長と西川の仲の良さは以前から報じられてはいた。
この"氷の口移し"事件が夫婦の不仲の原因になっているのではないかと推測されるのだ。

西川は『週刊新潮』の記事について記者に連絡したようだが、
「(夫の実家から)氷口移しのことを言われました。
私、絶対にやっていないんです。
でも、主人もとても怒っているので、(ケンカも)いったん止んだのが……」(西川:同)
と、どうにも歯切れが悪い。

またもや夫婦仲を疑われるような騒動を起こした西川。
喧嘩をしても家出で済んでいるうちはいいが、今回ばかりは当分おとなしくしていたほうがよさそうだ。(佐々木)


関連ニュース
西川史子が神奈川県警に目を付けられていた驚きの理由!
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
JOY西川史子激怒! 菜々緒との交際を揶揄され…
西川史子矢口真里の本性暴露「酔うと大変なことに」 藤本美貴はエール!
矢口真里の悪行は有名だった!? 「もっと悪いことしてる」「結構前から噂だった」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西川史子
【キーワード】
西川史子 不倫 日馬富士 週刊新潮 サンデー・ジャポン 家出 横綱 不仲 理由 西川 新潮 目撃 関西 原因 出演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau