綾瀬はるか西島秀俊肉体美大興奮!? ちょいエロな大河撮影裏話!

現在放送中の綾瀬はるか(あやせはるか=27)主演の大河ドラマ『八重の桜』(NHK)。
過去7話の平均視聴率は18.2%と安定した視聴率をマークしているが、その秘訣は共演者同士のちょっぴりエッチなイイ雰囲気にあるのかもしれない。
『週刊実話』が報じている。

今年の大河の注目は、「幕末のジャンヌ・ダルク」と言われる新島八重の男勝りの活躍を人気女優・綾瀬が演じること。
また、脇を固めるイケメン俳優の存在も注目のポイントで、西島秀俊(にしじまひでとし=41)や長谷川博己(はせがわひろき=35)、綾野剛(あやのごう=31)、玉山鉄二(たまやまてつじ=32)などが名を連ねる。
綾瀬はこういった色男との共演に頬が緩みっ放しだという。

「はっきり言って、綾瀬のテンションは上がりっ放しです。
イケメン俳優たちに囲まれて、とってもうれしそうです。
正直な人です」(テレビ関係者:週刊実話)

中でも綾瀬のお気に入りと言われるのが、山本覚馬役の西島。
彼は2010年にドラマ『JIN-仁-』(TBS系)の共演で綾瀬との熱愛が噂された大沢たかお(おおさわたかお=44)に雰囲気がソックリ。
そのため、周囲は2人の恋人関係への進展を囁いている。

「年齢も大沢が44歳で、西島が41歳とほぼ同じ。
まさにドンピシャ、綾瀬のストライクゾーン。
西島の"肉体美"にもゾッコンのようです」(プロダクション関係者:同)

西島の肉体美で思い出すのは、1月の放送で仲間と喧嘩になった西島演じる山本が、着物を脱いで上半身裸になったシーン。
着物姿からは想像もつかない、鍛え上げられた肉体がテレビに映し出されると大きな話題になった。

そして西島の裸に魅せられたのは視聴者だけではない。
ナマで見た綾瀬も大興奮で、その撮影以降、2人の距離がグッと縮まったのだとか。

「それからは、会津弁による会話だけではなく、わけもなく西島の体をベタベタと触わるようになったそう。
で、時には、着物のあわせに手を入れて、"ダイレクトタッチ"するまでになったということです。
大沢の頃より積極的になっています」(芸能関係者:同)

現在は大沢との関係が終わり、恋人募集中と見られる綾瀬。
しかし彼女の所属事務所ホリプロはスキャンダルを恐れて綾瀬に恋愛する余裕を与えないほどスケジュールを詰め込んでいるそう。
その方針は「AKB48以上に恋愛禁止」と言われる。

3月に28歳の誕生日を迎える綾瀬。
女性としては結婚適齢期だが、超厳戒態勢を敷かれる彼女は結婚に近づけるのだろうか。
いまや女性のセックスシンボルとなった西島との関係にも注目が集まる。(草野)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか | 西島秀俊
【キーワード】
綾瀬はるか 西島秀俊 肉体美 八重の桜 熱愛 肉体 注目 共演 視聴 関係者 彼女 着物 八重 放送 結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau