吉幾三心臓疾患のため緊急入院! 今年に入り体調不良を訴える!

今年デビュー40周年を迎える歌手・吉幾三(よしいくぞう=60)が、心臓疾患のため緊急入院し、25日にも手術を行うことが分かった。

正式な病名は明かされていないが、命に関わる病気ではないという。
関係者によると、吉が20日に健康診断を受けた際、心臓に疾患が見つかり23日に入院。
また、吉は今年に入り、「疲れやすい」などと体調不良を訴えていたそうだ。

吉は青森県北津軽郡出身。
1973年に『恋人は君ひとり』でデビューを果たした。
1984年、コミックソング『俺ら東京さ行ぐだ』を発売すると大ヒット。
2008年には、同曲のリミックスが動画配信サイトに投稿されたことをキッカケに、"IKZO"ブームが巻き起こった。
非公式として始まった"IKUZO"ブームだったが、吉はこれを好意的に受け止めている。

緊急入院の影響で、27日に出演を予定していた「第95回東京演歌ライブ」は、6月26日に延期されることが発表された。
吉は3月1日に『NIKKEI×BS LIVE 7PM』(BSジャパン)へ生出演し、復帰予定であるという。

お年寄りから若者にまで親しまれている吉。
ゆっくりと休んでまた元気な姿をみせていただきたい。(石森)


関連ニュース
NHK極秘に作成した「暴力団交友身体検査リスト」がまさかの流出!?
【訃報】「Pay money To my Pain」ボーカル・K心不全死去
長門裕之さん77歳で死去。愛妻・南田洋子さんのもとに逝く
ダークダックスのパクさんこと高見沢宏さんが心不全で死去
[訃報]「牟田刑事官事件ファイル」の小林桂樹さん、心不全で死去
[訃報]篠原涼子、父死去。披露宴の3日後に帰らぬ人に…
注目ワード
【人物】
吉幾三
【キーワード】
吉幾三 心臓疾患 緊急入院 入院 出演 東京
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau