堤真一深津絵里&北川景子似の美女とひな祭りに結婚!
(03/01)

40代最後の大物独身俳優と言われる堤真一(つつみしんいち=48)が一般女性と結婚することが28日、分かった。
『スポーツニッポン』が報じている。

気になるお相手は、2008年頃に知人の紹介で知り合った深津絵里(ふかつえり=40)似の会社員女性。
年齢は、堤よりも10歳以上年下の30代前半とのこと。
ツーショットを見かけたという人は、彼女の印象について、
「深津さんに北川景子(きたがわけいこ=26)さんのような華やかさもちょっと入った感じ」(引用:スポーツニッポン)
と語っている。

2人は約5年の交際を実らせ、3日に婚姻届を提出予定。
ひな祭りの日を選んだ理由を舞台関係者は、
「彼女への思いから女の子の節句を選んだ意味もあるようですが、自分の誕生日が七夕のため“ゾロ目好き"というのもあったみたいです」(同)
と明かしている。

これまで鈴木京香(すずききょうか=44)ら、数々の女性有名人と浮名を流してきたモテ男の堤。
昨年10月には蒼井優(あおいゆう=27)との熱愛が噂されて話題になったが、実はこの時すでに心に決めている女性が別にいたようだ。

堤が幸せな家庭を築いてくれることを願いたい。(草野)


関連ニュース
堤真一、役者の世界に芸人が多数進出している現状を語る! 演技を認めてる芸人は誰?
堤真一が共演NGの俳優を告白! 「一緒に演技は出来ない」
堤真一、ドラマ主演はもう無理!? 役者引退危機レベルの大惨敗!
大惨敗のドラマ「HEAT」、制作費は計5億円以上! 「リスクの神様」も5%割れで大赤字!
名作ドラマ「やまとなでしこ」が再放送出来ないワケ! 視聴率は見込めるのに・・・
注目ワード
【人物】
堤真一
【キーワード】
堤真一 深津絵里 北川景子 結婚 相手 彼女 女性 北川けいこ 深津えり 北川景子ブログ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau