モデル・今宿麻美スタイリスト結婚! 「仕事に一生懸命でとても優しい」

モデルで女優の今宿麻美(いまじゅくあさみ=35)が、古くから付き合いのあったスタイリストの男性と結婚したことが5日、分かった。
所属事務所によれば、今宿は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける予定だという。

今月4日にブログを更新した今宿は、
「私、今宿麻美は、この度2013年3月4日に入籍致しましたことを、ご報告させて頂きます」
とコメント。
夫であるスタイリスト男性の印象については、
「彼は仕事に一生懸命で、とても優しく、時には厳しく、お互い尊敬しあえる存在です」
と綴っている。

今宿は宮崎県出身。
地元でスカウトされたのをキッカケに芸能界入り。
『an・an』でモデルデビューした後、数々のファッション誌の表紙を飾り、圧倒的な人気を獲得した。
アメリカ、イギリス、台湾などの雑誌にも登場。
1998年には音楽ユニット「IMAJUKU」で歌手デビューを果たした。
2001年ごろから女優業を開始。
映画『LOVE MY LIFE』ではレズビアン役に挑戦し、吉井怜(よしいれい=30)とベッドで濃厚なヌードシーンを演じたことが話題になった。
2007年に自叙伝『ストリートモデル』、2010年にはフォトエッセイ『HART BALANCE』を発売した。

最後に今宿はファンに向けて、
「まだまだ未熟な私達ですが、新たな人生に向かって、二人で力を合わせて、今以上に励んでまいります。
これからも、温かく見守って下さい」
と綴り、ブログをしめた。
人生の伴侶を得て、ますます輝く彼女の今後の活躍に期待したい。(石森)


関連ニュース
鈴木えみが「優しくて頼れる」年上男性にメロメロ! バレンタイン婚を電撃発表!
モデル・安座間美優上重聡アナとの恋愛を赤裸々告白! 「ご飯が喉を通らない」
めちゃイケ」の敦士、モデル・結花子結婚! 交際8年で彼女と入籍!
稲本潤一田中美保がついに結婚! 交際から2年でゴールイン!
注目ワード
【人物】
今宿麻美
【キーワード】
今宿麻美 モデル スタイリスト 結婚 女優 タイ 人生 スト 仕事 リスト
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau