グラドル・南明奈ミニスカサンタ姿で、おバカな遺伝子を一掃!?

グラドルの南明奈(みなみあきな・18)が28日、都内で12月1日公開の映画「ダーウィン・アワード」にちなんで行われた日本版ダーウィン賞の授賞式で、プレゼンターを務めた。

ダーウィン賞とは、最も愚かな死に方をした人に対し、バカな遺伝子を減らしたことへの感謝の気持ちから贈られる実在の賞。

ミニスカサンタのコスプレで登場した南は、原付バイクにロープで引っ張られながら50メートル走世界最速に挑戦した“おバカ映像”に金賞を贈呈した。

無謀なことをする男性については「守ってあげたいとは思わないですね。タイプと違う」とバッサリ。

南明奈といえば、ヤンキーとの熱愛が噂されたが、25日の放映の「行列のできる法律相談所」で、「ヤンキーの彼氏と報道された相手はお父さん」と真相を激白。

司会の島田紳助から「お父さん21歳のときの子、ということは20歳で結婚。やっぱりヤンキーやんか」と突っ込まれていた。

今回の授賞式も、島田紳助いわせれば「バカな遺伝子はともかく、ヤンキーの遺伝子はしっかり受け継いでいるやん」といったところか。(松野)
アッキーナ,島田しんすけ,島田紳介,島田伸介,島田紳助芸能界引退,島田紳助引退,島田紳助嫌い ,)島田紳助


関連ニュース
南明奈が妊娠! 夫の濱口優は50歳目前で新米パパに!
南明奈が濱口優のプロポーズ断っても交際続けている裏事情!
南明奈、濱口優からのプロポーズを拒否! 結婚に踏み切れない理由!
よゐこ・濱口優南明奈が熱愛! 本人も交際認めた!
南明奈が芸能界から干された理由! 業界内評判が悪すぎた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南明奈
【キーワード】
グラドル 南明奈 グラビアアイドル ダーウィン・アワード 行列のできる法律相談所 紳助 島田 授賞式 アッキーナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau