大塚範一、白血病再発で新番組出演見合わせ! 代役は「知りたがり!」のあの人!?
(03/18)

4月スタートの新番組『アゲるテレビ』(フジテレビ系)で西尾由佳理(にしおゆかり=35)とタッグを組むことが決まっていた大塚範一(おおつかのりかず=64)。
急性リンパ性白血病から復帰して、初めて司会を務めるはずだった。
しかし、今月18日に病気の再発が確認され、またしても療養ということになってしまった。

フジテレビは今回の件に関して、
「当面は出演を見合わせ、治療に専念していただきます。
降板ということではない。
代役を立てるかどうかは検討中」
とコメントした。

そんな中、『リアルライブ』ではフジテレビ関係者から、代役を務めるキャスターの情報を掴んでいる。

「キャリアからすれば『知りたがり!』でも司会をつとめた伊藤利尋アナだが、それではお茶の間に飽きられてしまうので、同局の先輩にあたる秋元優里アナとデキちゃった結婚した生田竜聖アナの起用も検討されているようだ」(フジ関係者:リアルライブ)

伊藤利尋(いとうとしひろ=40)といえば、前身番組『知りたがり!』で総合司会を務めていた人物。
同番組は視聴率低迷が理由で打ち切りになるので、伊藤が『アゲるテレビ』に引き続き出演するとなるとイメージが良くない。

新番組を印象付けるためにも、生田竜聖(いくたりゅうせい=24)が代役を務めるという方が可能性が高いか。
生田も『知りたがり!』に出演していたものの、木曜日のナレーションのみだったので伊藤よりフレッシュな印象を与えられるだろう。

司会復帰番組に出演する前に急性リンパ性白血病が再発してしまった大塚。
フジテレビとしては、大塚の復帰で番組視聴率復活を狙ったというところだろうが、計算が狂ってしまったようだ。
何はともあれ、大塚はしっかりと治療をして、元気な姿で視聴者にニュースを伝える姿を見せてほしいものだ。


関連ニュース
生田竜聖はもう娘と会えない! 泥沼離婚劇に兄・生田斗真も激怒!?
生田竜聖アナ、妻・秋元優里アナの不倫に気付いていた!? 意味深なブログとは?
秋元優里&生田竜聖夫妻に別居報道! 離婚も時間の問題か・・・
秋元優里&生田竜聖に第1子誕生! やっぱり交際半年でデキちゃってた!?
アゲるテレビ視聴率低迷打ち切り目前…大塚範一頼みが露呈!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大塚範一 | 伊藤利尋 | 生田竜聖
【キーワード】
大塚範一 白血病 再発 知りたがり 伊藤利尋 印象 知りたがり! 関係 生田竜 復帰 視聴率 伊藤 大塚 司会 新番組 フジテレビ 大塚さん 大塚アナウンサー めざまし大塚さん めざまし大塚 大塚さん 生田アナ 大塚範一アナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau