柴咲コウの荒んだ過去? 「過去に戻って両親を離婚させたい」
(11/29)

10月期のフジテレビの月9ドラマ「ガリレオ」で、福山雅治扮する天才物理学者に振り回される女性刑事役を演じている柴咲コウ(しばさきこう・26)

そんな柴咲の過去に関するウワサには、様々なものがある。

「池袋のチーマーだった」「駅前のキャバクラで働いていた」と、どれもイメージの悪い話ばかりだが、いまだにその真相は明らかになっていない。

これまでに流出している女子高生? のコギャル時代にガングロギャルと撮られたツーショットプリクラには、「Mできょうものむぞー」の文字。Mというのは池袋にある柴咲行きつけの焼き鳥屋だという。この店では、芸能界デビュー後も柴咲が目撃されているという情報も。

そんな柴咲の女子中学生、女子高生時代は、なかなかに“荒れた”ものだったらしい。

中学校の卒業文集には「先生方には、服装や生活面でお世話になり、友達には私のわがままをきかせてしまったり。そのおかげで私はようやく自分自身を客観的に見て反省できるようになりました」との記述が。

「柴崎には作文以外でも寄せ書きのようなものも流出しているんです。それによると“教師の自覚をもってください”とか“過去に戻って親を離婚させて、私を生ませない”など衝撃的な文面もある(週刊実話)」

“服装や生活面”という言葉が、当時の柴咲の様子をリアルに感じさせる。

それにしても柴咲のプリクラ。あんなにキレイな女子高生なら、なるほどトップ女優にのし上がれるだろう、と思わせるものだった。(淺川)


関連ニュース
柴咲コウが元カレの歌手とまさかの共演! スタッフの意図的な構成!?
柴咲コウ、久々の歌手活動も口パクでやり過ごす? 一気に興ざめ!
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
柴咲コウが経営する企業が5期連続赤字で大ピンチ! 事業が全然上手くいかない?
柴咲コウ、まるで別人の金髪ショート姿に騒然! 一体何が!?
注目ワード
【人物】
柴咲コウ
【キーワード】
柴咲コウ コギャル ガングロ 女子高生 月9 池袋 柴咲 ギャル 女子高 流出 時代 ギャ 女子 過去 中学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau