中島知子の発言に相方・松嶋尚美反論! 事務所も番組強硬出演に不信感顕わ!
(04/01)

29日に『ワイド!スクランブル』(テレビ朝日系)に出演し、電撃復帰を果たしたタレント・中島知子(なかじまともこ=41)に関して、相方の松嶋尚美(まつしまなほみ=41)が口を開いた。

中島は先月末、所属する松竹芸能を退社すると報じられ、直後の29日、番組出演して本人の口から洗脳騒動の真相を語った。
この件に関して松竹芸能は同日、公式サイトで、
「中島知子から、弊社との専属契約を解約したいとの申し入れがありました。
弊社は、中島知子の肉体的及び精神的な健康状態が、芸能活動を行う上で、万全でないと見受けられたことから、弊社による継続的なサポートが必要であると判断し、専属契約解除の申入れに関して、再考を促しました。
しかしながら、本日の新聞及びテレビの報道に関し、昨日中に、中島知子が弊社に無断で取材を受け、また出演し、事実と異なる発言が少なからず見受けられたことは、極めて遺憾であります」
と発表した。

中島の番組出演は、事務所に無断で行った強硬出演だったという。
インタビューで中島は、"マインドコントロールはされていない"と語っていたが、勝手に行動を起こしているあたり、不安定な精神状態であることがうかがえる。

騒動が大きくなる中、相方である松嶋も都内の自宅前で取材に応じた。
コンビ解散について聞かれると、
「続けたいと思っています」
と言い切り、解散説を否定した。

中島は『ワイド!スクランブル』に出演した際、引きこもり生活に陥ってしまった理由の1つに、松嶋の独立が精神的に辛かったと明かしている。
松嶋はこれについて、
「2人で直接会って話して決めたことだから。
それで彼女は『松竹に残る』と言ったんですよ」
と説明。
双方合意の上での独立を強調した。

また所属事務所の退社に関しては、
「私は本当に何も聞いてない。
2人でその話もしていない」
とコメントした。

中島は番組のインタビューで、芸能活動の早期再開に意欲をみせていた。
しかし、事務所に無断で行動を起こし、相方に罪を擦り付け、"洗脳騒動"の中心にいた自称霊能者を擁護する発言を繰り返している。
今の状態ではテレビ局側としてもアクションを起こし難いかもしれない。(石森)


関連ニュース
松嶋尚美、緊急事態宣言出た後に友達を遊んだと暴露! 危機感ゼロで批判殺到!
松嶋尚美の夫・ヒサダトシヒロが違法薬物疑惑で警察にマークされている!?
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
松嶋尚美、第2子長女の名前が明らかに! 長男・珠丸を超えるDQNネーム!
松嶋尚美が第2子出産、テレ東・前田海嘉アナ&棒高跳び・澤野大地が結婚など芸能ミニNEWS2本!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子 | 松嶋尚美
【キーワード】
中島知子 松嶋尚美 反論 不信感 精神 取材 松竹 発言 弊社 専属契約 芸能活動 洗脳 解散 騒動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau