歌手・熊木杏里結婚&妊娠!「新しい命を授かりました」
(04/01)

歌手の熊木杏里(くまきあんり=31)が、先月31日のライブで一般人男性と結婚したことを発表した。
彼女は妊娠しているが既に安定期に入っており、今後も音楽活動を続けていくという。

熊木は同日夜にオフィシャルブログで、
「私熊木杏里は、入籍をさせて頂き、また新しい命を授かりました。
不安もありますが、これからもシンガーソングライターとして歌い続けて行くことを胸に頑張ります」
と改めて報告した。
さらに、
「ライブ会場で温かくおめでとうと、言って頂いてとても嬉しかったです」
とファンに感謝の気持ちを伝えている。

熊木は1982年に長野県に生まれ、10歳の時に東京へ移住した。
2001年に『嗚呼!バラ色の珍生!!』(日本テレビ系)の歌手オーディションに参加したことがきっかけで、歌手デビュー。
2006年には資生堂のCM曲『新しい私になって』でブレイクし、その後は数々のドラマやCMなどで彼女の楽曲が使用されている。
昨年にはデビュー10週年を迎え、7thアルバム『光の通り道』をリリースした。

仕事もプライベートも順調な様子の熊木。
彼女の今後の活動も期待したい。(佐々木)


関連ニュース
辻希美、第3子次男の名前を発表! 「読めない・またしてもDQNネーム」と話題に!
堺雅人&菅野美穂電撃スピード結婚! 草食系男子が必死の猛烈アタック!?
仲里依紗&中尾明慶合言葉はBIG LOVE」と発表! 「何言ってんだこいつ」の声!
オリラジ・中田敦彦の妻・福田萌妊娠! インテリ夫婦に待望の第1子!
タカトシ・タカが今月にもパパ! 生放送「僕も子供が出来まして」と爆弾発言!
注目ワード
【人物】
熊木杏里
【キーワード】
熊木杏里 結婚 妊娠 歌手 一般人 彼女 杏里
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau