松たか子が来春結婚へ!?スクープ報道を所属事務所が否定
(12/02)

松たか子(まつたかこ・30)が、ギタリストで音楽プロデューサーの佐橋佳幸と来春にも結婚?

「スポーツ報知」が単独で報じたこのニュース。松の所属事務所は否定している。

同紙によると、二人は2001年に音楽活動を通じて出会い、04年から交際を開始。

一時は破局したが、昨年から恋愛関係が復活。来春にも結婚予定だという。

佐橋は佐野元春のサポートバンドのメンバーとしても活躍している他、山下達郎や小田和正、渡辺美里、坂本龍一、槇原敬之、藤井フミヤ……といったミュージシャンのスタジオミュージシャンとして参加。

もちろん松たか子のレコーディングにもアレンジャーとして参加している。

スポーツ報知では、松は来年4月まで仕事を入れておらず、それまでに結婚、としているが、所属事務所はオフは存在しないとしている。

同事務所は、04年に二人の交際が発覚した当時、「温かく見守っていただけたら」と交際を認めるコメントを出していた。(淺川)


関連ニュース
松たか子が木村拓哉と交際疑惑も浮上した秘話を告白! 90年代親密だった過去!
「松たか子に似てる」「くたばれレッズ!」 上西小百合議員の暴走止まらず・・・
松たか子に酔った勢いでキスしちゃったアノ有名俳優とは?
松たか子の歯が汚すぎると残念がる声殺到! ヘビースモーカーが原因か!
北川景子と松たか子が一触即発ムード!? 撮影現場でガン無視・・・
注目ワード
【人物】
松たか子
【キーワード】
松たか子 佐橋佳幸 所属事務所 交際 破局 事務所 音楽
【ニュースカテゴリ】
破局 結婚
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau