戸田恵梨香同棲再開するも破局! ダメ男・綾野剛にもう呆れた!?
(04/17)

女優・戸田恵梨香(とだえりか=24)が交際中の俳優・綾野剛(あやのごう=31)と破局したという。
戸田が綾野にべた惚れと言い、結婚の話まであったようなのだが。
『東京スポーツ』が報じている。

綾野は映画監督・蜷川実花(にながわみか=40)や女優・尾野真千子(おのまちこ=31)との疑惑が報じられるなどモテモテ。
戸田にとって、女性関係の話題が尽きない彼のモテっぷりは悩みの種であったようだ。
しかし、問題はそれだけではなかったという。

「恵梨香は剛君の女関係に嫉妬。
剛君は部屋じゃ亭主面で、ゴミが落ちていても拾わない。
そんなカップルでした。
恵梨香は剛君のために炊事、洗濯までやっていたけど、結果ストレスがたまって胃腸炎に・・・。
別れ話は何度も出ていました」(ふたりの友人:東京スポーツ)

2人はこれまで何度も破局を繰り返してきた。
今年に入ると、戸田は『書店員ミチルの身の上話』(NHK)に、綾野は『八重の桜』(NHK)への出演もあり、同棲を解消し距離を置いていたという。
そしてドラマも一段落つき、3月に同棲を再開させた矢先に破局してしまったそうだ。

「離れる時間ができたので、剛君も少しは優しくなると思っていたら、亭主気取りは相変わらずでした。
いくら好きでも、精神的に合わなければ負担になるので、恵梨香は別れることにしたみたい」(同)

綾野は今クールもドラマ『空飛ぶ広報室』(TBS系)出演するなど、仕事は絶好調だ。
彼女に構っている暇はないと言ったところだろう。

以前破局した際に戸田は、心労からのストレス拒食症と報じられたこともあるほど。
今回も同じ事にならないか心配だ。

またも破局が報じられた戸田。
仕事に支障を来すような事にならなければ良いのだが。(佐々木)


関連ニュース
綾野剛と佐久間由衣に第一子誕生! 「剛がパパかぁ」と芸能界からも祝福の声!
綾野剛がガーシーこと東谷義和被告に怒りの陳述文! 初公判で懲役4年を求刑!
綾野剛と佐久間由衣が結婚! 長い期間交際してついに決断!
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
綾野剛、ガーシー砲のせいで地上波ドラマに出れない!? 国外逃亡を計画!
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香 | 綾野剛
【キーワード】
戸田恵梨香 綾野剛 蜷川実花 尾野真千子 同棲 関係 女優 戸田 出演 東京 仕事
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau