松たか子来年結婚説が現実的に?お相手の佐橋認めた!?
(12/03)

「スポーツ報知」が松たか子(まつたかこ・30)と「来年結婚」と報じたギタリストで音楽プロデューサーの佐橋佳幸が30日、東京・渋谷で行われたライブイベントに出演。報道を部分的に認める発言をした。

佐橋は、アンコールで、結婚報道が掲載された同紙を手にした共演者から突っ込まれると「ガセだよ」と否定。しかし次の瞬間「来春(の結婚)はね」と、交際を認めた。

佐橋の所属事務所のマネジャーは同紙の取材に対し「来年結婚するかもしれないし、しないかもしれない。大人の交際なので本人たちに任せています」とコメント。

一方、松の所属事務所は「来春の結婚は聞いていません」としながらも「いいカップルだと思いますので、温かく見守ってください」とコメントしている。

佐橋や関係者からの具体的なコメントは無いが、同紙では「来年結婚」と繰り返し報じている。(淺川)


関連ニュース
松たか子が木村拓哉と交際疑惑も浮上した秘話を告白! 90年代親密だった過去!
「松たか子に似てる」「くたばれレッズ!」 上西小百合議員の暴走止まらず・・・
松たか子に酔った勢いでキスしちゃったアノ有名俳優とは?
松たか子の歯が汚すぎると残念がる声殺到! ヘビースモーカーが原因か!
北川景子と松たか子が一触即発ムード!? 撮影現場でガン無視・・・
注目ワード
【人物】
松たか子
【キーワード】
松たか子 結婚 佐橋佳幸 所属事務所 交際 事務所 報道
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau