元ジャニーズのダンテ、元カノに悪行暴露される! 妊娠騒動、DV、リスカ、整形…
(04/27)

元ジャニーズJr.で現在は「PDS株式会社」というYOUTUBEアカウントで動画投稿を行っているペイン・ダンテ・将之介(ぺいんだんてしょうのすけ=19)が話題になっている。

ダンテはイギリスとアメリカと日本の混血で、5歳の時に家族と日本に移住した。
イギリスノーフォーク州ノーリッチ市出身ながら、英語はまったく喋れない。
2006年にジャニーズ事務所に入所。
ジャニーズとしては、『YOUたち!』(日本テレビ系)や『ザ少年倶楽部』(NHK)に出演した。

その後退所し、YOUTUBEで動画投稿をするようになると、2012年10月14日に放送された『さんまのスーパーからくりTV』(TBS系)で紹介され、注目を浴びた。
現在では、動画の再生回数が10万回を超えることも珍しくない人気ぶりで、動画広告収入は月50〜60万円にものぼるという。
再生回数を支えるのは、やはり女性ファンの存在。
しかし、そんなファンを裏切るような行為をしていたことが発覚した。

キッカケは元カノを名乗る女性。
彼女はダンテとのプライベート旅行写真や、ベッド画像を次々とブログで公開。
・殴り合いのケンカをした
・ダンテがリストカットして、彼女にも同様の行為をさせた
・顔のエラが張っていたので、プチ整形した
・髪の毛用アイロンを彼女に押し付けやけどをさせた
・未成年にも関わらず飲酒しており、酒癖が悪く、居酒屋の壁を殴って壊した
など写真付きで報告し、ファンに衝撃を与えた。

さらに、妊娠疑惑で揉めたことも明かし、その際ダンテに、
「親には言わないで!
俺はこれからもっと有名になるしまだやりたいことがあるんだ、お願いだから降ろして、子供を産むってなると俺の人生が終わる、イギリスに逃げることになる」(原文ママ)
と言われたと告白した。

彼女によると、ダンテは「PDS株式会社」の功績が認められ、大手芸能事務所・ケイダッシュに所属することになったのだという。
ダンテは、これから活躍の場を広げていくところだったのだ。
しかし、身から出た錆なのか、元カノに過去の悪行をバラされて早速躓いてしまったようだ。(石森)


関連ニュース
AKB48・小林香菜が元ジャニーズ・船曳健太熱愛!? 証拠が続々と見つかる!
逮捕の元ジャニーズJr. 暴行の詳細が発覚!? 名前判明か!?
ホモAV出演の元ジャニーズJr.五十嵐慶一が女装漫画家「いがらし奈波」としてデビュー!
逮捕の元光GENJI赤坂晃尿検査"陽性"「覚醒剤やったの間違いない」容疑認める
[速報]元ジャニーズJr.の少年2人を逮捕!! ネットカフェで窃盗を繰り返す!!
注目ワード
【人物】
ペイン・ダンテ・将之介
【キーワード】
ジャニーズ ダンテ 悪行 DV 整形
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau