沢尻エリカ、新恋人NAOKIとラブラブ半同棲状態! 高城剛との離婚協議の行方は…

主演映画『ヘルタースケルター』のプロモーションで16日、韓国・プサンに姿を現した女優・沢尻エリカ(さわじりえりか=27)。
高城剛(たかしろつよし=48)との離婚騒動以降、メディア露出は大幅に減らしている。

最近はどのように過ごしているのか気になるところだが、その様子が明らかになった。
現在は代官山の1億円豪邸で、新恋人と半同棲生活を送っているのだという。
『女性セブン』が報じている。

沢尻は2009年1月に高城と結婚。
しかし、翌年の4月に突如離婚を宣言、連日メディアを巻き込んだ大騒動となった。
別居状態にある高城とは、未だ婚姻関係のままだ。

当初は自分の権限で離婚届けを提出できるとしていた彼女。
しかし、高城が条件として、
「離婚騒動発生後に起こった出来事を、包み隠さず、すべてオープンにすること」
という内容を提示。
この条件が飲めないためか、協議は進展のない状態が続いているとされる。

それにも関わらず、既に彼女には新しい恋人が存在するという。
お相手はレゲエファッションブランドの「IrieLife」のデザイナー、NAOKI(なおき=31)。

仕事でも一緒に、新ファッションブランド立ち上げを予定しているといわれるほど親密だそう。
ふたりは高城との離婚が成立していないことにお構いなし。
先月中旬には堂々と六本木デートをする様子も報じられている。
NAOKIの横浜の自宅でも度々彼女が目撃されており、順調な交際は続いているようだ。

「Aさんの自宅は横浜にあるんですが、互いの家を行き来する半同棲状態でした。
沢尻さんは彼と新事業を立ち上げようとしていて、公私ともに良いパートナーになっているそうです」(芸能関係者:女性セブン)

自宅が横浜にあるAさんとはNAOKIのことだろう。
今年2月、沢尻は代官山の高級住宅地にある一軒家に引っ越したのだそう。
2階建てで1億円するといわれるその新居にも、彼は訪れているとのこと。

「沢尻さんのカレはよく泊まっていきますよ。
彼女のお母さんも一緒に住んでいると聞きましたから、もう公認の仲なんですね」(近所住民:女性セブン)

高城との夫婦関係は破綻しているといわれ、既に新恋人との生活を楽しんでいる様子の沢尻。
停滞したままとなっている離婚協議の行方も気になるところだ。(古川)


関連ニュース
片瀬那奈と沢尻エリカのクラブ遊び動画流出! 薬物以上にビックリな物を手に!
綾野剛、沢尻エリカと仲良しなのにあっさり裏切り! 冷酷だと批判!
小栗旬は沢尻エリカの薬物使用を知っていた!? 過去の発言が話題に!
沢尻エリカ電撃逮捕は「政府の陰謀」!? ラサール石井の発言を著名人達が総スカン!
沢尻エリカが薬物所持で逮捕! 所属事務所が謝罪、違約金5億円!?
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ NAOKI 新恋人 離婚 高城剛 沢尻えりか 沢尻 沢尻会 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau