眞鍋かをり、公式ブログで堂々と“偽乳”宣言!? まさかのプロレスデビュー

タレントの眞鍋かをり(まなべかをり・26)が、度重なるダイエットによる弊害のためか、バスト縮小化の波が押し寄せているとオフィシャルブログ「眞鍋かをりのココだけの話」で告白している。

眞鍋がそう告白したのは、11月29日付けの「団子」と題した日記。

ブログによると、最近ではストラップのないブラジャーを付けると、お腹の位置までずれてしまうのだとか。

困った眞鍋はパッドを入れて“偽乳”にするしかないと堂々と“偽装”宣言。そのうえ、偽乳(ぎにゅう)を、マンガ「ドラゴンボール」に登場する5人組の精鋭“ギニュー特戦隊”とかけて、あと4人集めてプロレス大会のハッスルに出場してみようかと、冗談交じりで綴っている。

交際が噂されていた麒麟の川島明が、眞鍋をセフレ扱いしハメ撮り写真までを持っていると、一部で報道された。どうせならリング上で川島と1対1で勝負をつけるのもありなのかも。(松野)


関連ニュース
イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!
眞鍋かをり年齢詐称を告白し謝罪! 事務所移籍で黒い過去を謝罪! 本当の年齢は…
眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?
眞鍋かをり激ヤセ!? 恋人・吉井和哉の浮気が心配で眠れぬ日々
眞鍋かをりと交際中の吉井和哉女好き! 元妻が吉井の素顔&離婚原因を激白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
眞鍋かをり
【キーワード】
2256 2108 1817 1741 1456 ブログ 眞鍋かをり 告白 川島 眞鍋
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau