浜崎あゆみの手料理に批判SNH48鈴木まりや自宅荒らされるなど芸能ミニNEWS2本
(05/16)

●浜崎あゆみの手料理に批判の声!
全国ツアー中の歌手・浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=34)が12日、ツイッターで自身の手料理を披露した。
浜崎は自宅で仕事仲間にグリーンカレーなどの料理を振舞ったが、その内の1人がツイッターで彼女の料理を絶賛。
するとそのツイートをみた彼女も、
「我ながら今日のランチは何もかもが美味しかった。笑」
とツイートするなど自画自賛した。
しかし、この様子にファンからは批判が。
彼女のツイートに対して、
「昔は歌姫だったのに、今はtwitterに手料理載せるとか、なんか落ちぶれたねw」
「そんな自画自賛するから期待したのに、見た目悪くて、おいしそうに見えない」
「もう引退した方がよさそう」
と辛辣な言葉が並んだ。

●SNH48・鈴木まりやの自宅荒らされる!
SNH48の鈴木まりや(すずきまりや=22)が15日、帰宅した際に自宅が荒らされていたことをツイッターで告白した。
ツイートは写真付きで投稿されているが、キッチンの食器棚や調味料を置いた棚などが壊れ、廊下に調味料が散乱してしまっている状態だ。
そんな状態なのに鈴木はツイッターで、
「床だけ記念に写メとった!
完全にタオルの掛け方だらしないけど晒す」
と顔文字までつけてツイートしている。
もし誰かに侵入されて荒らされたとあれば大変な事態だが、彼女は妙に落ち着いていた様子。
このツイートは午後22時頃に投稿されているが、それ以降彼女からの詳しい説明はない。
もしかすると、これは彼女が飼っているというチワワの仕業なのだろうか。
早く真相を明らかにして欲しいものだ。


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ | 鈴木まりや
【キーワード】
浜崎あゆみ SNH48 鈴木まりや 自宅 ツイッター 浜崎 あゆ 鈴木 批判 彼女 料理 浜崎あゆ 手料理 ツイッタ 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau