Best of ママアーティスト」ランキング発表! 1位倖田來未非難轟々!
(05/19)

子育て、音楽活動にと忙しい毎日を送るママアーティスト。
音楽配信サービスの『レコチョク』が今月10日、そんな彼女達にスポットを当てた「Best of ママアーティスト」ランキングを発表した。
このランキングでは、ママとして、アーティストとして一番輝いてるのが誰かをユーザー投票でketei。

最も支持を集め1位にランクインしたのは倖田來未(こうだくみ=30)。
倖田は出産したとは思えない美しいスタイルや、セクシーさで支持を集めたようだ。
しかし、この選出には反対意見も多かった。
彼女には自身のラジオ『倖田來未のオールナイトニッポン特別番組』で、「35歳を超えると羊水が腐る」といった発言をして大きな問題になった過去がある。
さらには、結婚相手のBACK-ON・KENJI03(けんじすりー=28)が妹のmisono(みその=28)の元カレであるなどこれまた曰く付き。
これでは批判するファンがいても仕方ないのかも。

2位には、森高千里(もりたかちさと=44)がランクイン。
彼女は俳優・江口洋介(えぐちようすけ=45)と結婚し、1999年末から産休のため芸能活動を休業。
近年は2人の子供の子育てにも一段落着き、徐々に活動を再開させている。
彼女はライブでのミニスカ姿がトレードマークだが、年齢を感じさせないその姿が同世代のママから支持を集めたようだ。

3位にはYUKI(ゆき=41)がランクイン。
彼女は、2005年3月に長男を乳幼児突然死症候群で亡くなった。
悲しみを乗り越え、2児の母となった彼女の強さに共感が集まったのだろうか。

そして、10位には木村カエラ(きむらかえら=28)がランクイン。
彼女は今月14日に第2子の妊娠も発覚し、当分の間はライブ活動を休止するという。
2012年11月には瑛太が酒を飲んでDVを繰り返していると報道されていたが、夫婦関係は修復したのだろうか。
彼女は、独自の音楽活動を続けるそのスタイルに支持が集まったようだ。

その他、「Best of ママアーティスト」ランキングは以下の通り。(佐々木)

●Best of ママアーティスト
1位 倖田來未
2位 森高千里
3位 YUKI
4位 松田聖子
5位 MINMI
6位 岸谷香(プリンセスプリンセス)
7位 hitomi
8位 椎名林檎
9位 SA.RI.NA(鈴木紗理奈)
10位 木村カエラ
(引用:レコチョク)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
注目ワード
【人物】
倖田來未
【キーワード】
Best of ママアーティスト レコチョク 倖田來未 羊水 KENJI03
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau