相武紗季の新恋人は韓国人!? 「本当に凄い筋肉なの」とメロメロ!?

留学中の女優・相武紗季(あいぶさき=27)に、新たな恋が発覚したという。
『週刊大衆』が報じている。

相武は今年4月から8月までの間、カリフォルニアにある大学に通うため渡米。
高校時代から英語に関心があり、芸能生活10周年を迎えることを機に本格的に学ぼうと決心したそう。
そんな彼女、実は新しい恋人がいたのだという。

「実は長瀬と破局後、すぐに韓国人の若手俳優とつき合い始めたんです。
遠距離恋愛でしたが、毎日のように連絡を取り合って、休みがあれば韓国に行っていました」(芸能プロ関係者:週刊大衆)

同誌によれば、韓国人の若手俳優は日本では無名だという。
相武といえば、2008年にTOKIO・長瀬智也(ながせともや=34)との熱愛が発覚してから、結婚間近の関係とも言われていたが、2012年11月に破局している。
ジャニーズ人気タレントの次に付き合う相手として、無名俳優というのは若干見劣りする。
しかし、相武は彼のある部分に惚れ込み、交際を決心したそう。

「筋肉ですよ。相武は"本当に凄い筋肉なの!"と、はしゃいでいました。
だけど、彼から1日30件以上"何してるの?"とメールが送られてくるので、嫌気が差してフッたそうです」(同)

韓国人俳優と別れた後も、相武は男性の筋肉に夢中だという。
留学先のカリフォルニアでは、アメリカンフットボール選手にゾッコンなのだとか。

「いまはアメフト選手にハマっている。
試合観戦中、選手の体を上から下まで舐めるように見ていました。
結局、日本人では彼女のお眼鏡に適わず、留学の真の目的は、"イイ身体"を探すことなんです。
英語そっちのけで"マッチョな選手とつき合いたいな〜"なんていっているとか」(スタイリスト:同)

確かにたった4ヶ月で英語を習得して帰ってくることは難しい。
当初から、「留学には別の目的があるのでは?」と言われていたが、男漁りが渡米の理由だったのか。

先月26日には、現地でストーカー行為に遭い、怖い思いをしたとツイッターで明かした相武。
暴漢から守ってくれる筋骨隆々の男性を見つけることはできるだろうか。(石森)


関連ニュース
相武紗季の夫に芸能界の重鎮が激怒! 無断でタレント顔写真をCMに使用!
相武紗季の夫、父親が暴力団員副会長、他の親族も服役中の危険一家だった!
相武紗季が新恋人とデート! 家族公認で結婚間近のお相手の正体とは!?
相武紗季のスッピンが完璧すぎる! 化粧時と遜色ない美しさ!
相武紗季がKis-My-Ft2に「キモい」と暴言!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相武紗季
【キーワード】
相武紗季 韓国人 恋人 韓国 選手 渡米 若手 彼女 筋肉 英語 週刊大衆 関係 日本 あいぶさき
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau