キム・ヨナがクッキリ二重まぶたに!? 整形疑惑も韓国では「完璧すぎる」の声!?
(05/23)

2014年に開催されるソチ五輪で、フィギュアスケートの金メダル候補の1人といえば、キム・ヨナ(22)だ。
前回のバンクーバー五輪から連覇を狙うキム・ヨナと、悲願の金メダルを狙う浅田真央(あさだまお=22)の対決にも注目が集まっている。
そんな中、韓国ではキム・ヨナの整形疑惑が話題になっているという。
『週刊実話』が報じている。

「最近、時計関係のCMにからんでグラビア撮影を行ったのですが、その写真の顔がモロに変化。
前はボヤッとした一重だった目がクッキリの二重になった。
彼女は幼少のころに比べ、微妙に、そして少しずつ顔が変わってきている。
それだけに今回のような明らかな変化ははじめてで、即座にネットの書き込みにつながった」(韓国紙記者:週刊実話)

韓国といえば、整形が盛んなことで有名。
人気音楽グループ・KARAのハラ(22)はバラエティ番組で整形を告白している。
また、同国では、整形手術のビフォーアフターをテーマにした番組も存在する。
芸能人だけでなく、一般人でも過去の写真と現在の容姿がかけ離れているというのは日常茶飯事だ。
キム・ヨナについても、二重まぶたになったことで整形を疑われることになったようだ。
彼女の容姿の変化について、フィギュア関係者はこう語る。

「得点競技ではなく、採点競技はどうしてもビジュアルも重要な要素となる。
きれいに越したことはない」(フィギュア関係者:同)
「韓国ネットでは"整形"と評したうえで、『美貌のグレードアップ』『完璧すぎる』なんて賛辞の嵐ですからね。
よく見ると鼻も違う感じがするし、やはりお国柄というべきでしょうか」(同)

韓国を代表するスター選手だけあって、小さな容姿の変化にも世間は敏感に反応してしまうよう。
キム・ヨナは2014年のソチ五輪まで、これからも世間を騒がせそうだ。(石森)


関連ニュース
キム・ヨナ、整形しすぎで誰か分からないレベルで激変! 整形モンスターに!
キム・ヨナが日本でタレント活動開始!? 父親が多額の借金で娘頼み!
キム・ヨナ熱愛発覚! アイスホッケー選手とラブラブ!
浅田真央の衣装を韓国フィギュアファンが批判! 今期最高得点獲得に嫉妬!?
フィギュア・浅田舞キム・ヨナ批判! 日本スケート連盟が厳重注意!?
注目ワード
【人物】
キム・ヨナ
【キーワード】
キム・ヨナ 二重まぶた 整形 韓国 写真 関係者 彼女 週刊実話 五輪 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau