キム・ヨナが日本でタレント活動開始!? 父親が多額の借金で娘頼み!

今年2月のソチ五輪をもって現役を引退した元フィギュアスケート選手のキム・ヨナが、日本でタレント活動を行う可能性が出てきた。『週刊実話』が報じた。

キム・ヨナは4月5〜6日に開催される「世界フィギュア2014 大阪エキシビション」に出席するため来日予定。ただし、真の目的は他にあるという。
「日本でタレント活動をする際のエージェント探しが今回の主な目的。韓国と日本を行ったり来たりしながら、2〜3年は日本で活動しようと考えているようです。既にいくつもの大手芸能プロが手を挙げています」(芸能プロ幹部:週刊実話)

現役時代、彼女の年収は推定10億円以上と言われた。一生安泰に暮らすために十分すぎる資産を蓄えたはずだが、何故働き続けなければならないのか。
「ヨナの家族は、彼女が稼ぎだす収入によって支えられている。父親は、その収入を原資に手広くビジネスを展開していた。しかし最近、不動産投資で大きな負債を負い、ヨナはそのために働かなければならなくなったのです」(事情通:同)

自身が経営する工場とは別に、娘が稼いだ金を使って多額の不動産投資を行った父親のキム・ヒョンソク。しかしながら投資が大失敗となり、8億円以上の負債を抱えてしまった。その返済にも娘のお金を充てるため、大金が必要なのである。
日本中から愛される浅田真央の最大のライバルとして熾烈な争いを繰り広げてきたキム・ヨナだけに、テレビ番組に出演すれば注目度は高い。もし本格的にタレント活動に力を入れれば、軽く億単位を稼ぐと目されている。
「CMに出演すれば、1本当たり5000万〜6000万円ほどの契約料金になるでしょう。テレビ出演もバラエティー番組が1本80〜150万円前後。」(制作関係者:同)

氷の上からスタジオに舞台を変えて、浅田真央とキム・ヨナの"直接対決"にも期待したいところだ。(船越)


関連ニュース
キム・ヨナ、整形しすぎで誰か分からないレベルで激変! 整形モンスターに!
キム・ヨナ熱愛発覚! アイスホッケー選手とラブラブ!
キム・ヨナがクッキリ二重まぶたに!? 整形疑惑も韓国では「完璧すぎる」の声!?
浅田真央の衣装を韓国フィギュアファンが批判! 今期最高得点獲得に嫉妬!?
フィギュア・浅田舞キム・ヨナ批判! 日本スケート連盟が厳重注意!?
注目ワード
【人物】
キム・ヨナ
【キーワード】
キム・ヨナ 父親 タレント 年収 キム・ヒョンソク タレント活動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau