西山茉希&山田優の親友関係に亀裂!? デキ婚報告一斉メールで済ませる失態…
(06/08)

俳優・早乙女太一(さおとめたいち=21)とデキ婚をしたモデル・西山茉希(にしやままき=27)。
友人などには一斉メールで結婚報告をしたそうだが、それが原因で姉貴分・山田優(やまだゆう=28)との関係に亀裂が生じてしまっているという。
『女性セブン』が報じている。

2011年9月に発覚した西山と早乙女の熱愛。
オープンに愛を育んできた2人だが、昨年5月に発覚した早乙女のDVを機に破局してしまう。
ところが直後に西山の妊娠が発覚して復縁。
2人は結婚する運びとなった。

破局報道から一転、突然の妊娠&結婚という急展開には驚いた人も多いはず。
ただし、山田以上に驚いた人はいないかもしれない。

西山と山田と言えば、姉妹のような関係で仲良しなのは有名。
また、西山と早乙女を引き合わせたのは、山田&小栗旬(おぐりしゅん=30)だと言われる。
それにも関わらず、西山は山田に結婚の事前報告はもちろん、復縁報告すらしていなかったそう。
西山はその理由を雑誌『GINGER』の取材で、
「本心を言うタイミングを逃してた」(引用:GINGER)
と告白。
一方の山田は、何の相談や報告もされなかったことに怒りを感じているという。

「山田さんにしてみれば、裏切られた気持ちでいっぱいだったと思いますよ。
"聞いてない!"って言ってましたから。
何でも話せる関係だと互いに公言してきたのに今結果、西山さんは山田さんに肝心なことは何も相談できていなかったわけですからね」(芸能関係者:女性セブン)

そしてこれに追い打ちをかけたのが、一斉メールでの結婚報告。
例え事後報告でも、個人的に西山の口から結婚を聞ければ、山田の怒りも少しはやわらいだかもしれない。
ところが西山は、山田にも一斉メールで報告を済ませてしまったのだとか。

「西山さんは妊娠と結婚について一斉メールで報告したんです。
もちろん山田さんにも…。
彼女、怒りを通り越して大ショックという感じでしたよ。
今ふたりの間には溝ができてしまったように見えるんです」(テレビ関係者:同)

4月の結婚報告では、6月頃に籍を入れる予定だと語っていた西山。
次に注目されるのは式だが、挙げるのは出産が落ち着いてからになるだろうか。

1月に行われた山田&小栗のハワイ挙式では、ブライズメイド(花嫁介添人)を務めた西山。
逆に、西山のブライズメイドとなると山田以外に見当たらない。
果たして式までに、西山は山田と仲直りできるのだろうか。

早乙女との結婚に猛反対していたと言われる西山の事務所。
ファンの間にもそういう人はいるかもしれないが、せめて親友には祝福されて結婚してもらいたいものだ…。(草野)


関連ニュース
山田優が第3子を極秘出産! 小栗旬とのラブラブ継続中!?
西山茉希が欲求不満抑えきれず脱いじゃった? 離婚してネジが飛んだ!?
西山茉希と早乙女太一が離婚後にディナー! 子供連れて冷淡ムードの寂しい食事へ!
早乙女太一と西山茉希が離婚! DV騒動収束するも結局別れた!
山田優、インスタに「両陛下お疲れ様でした」と投稿! 何様のつもり!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西山茉希 | 山田優 | 早乙女太一
【キーワード】
西山茉希 山田優 早乙女太一 妊娠 DV 西山まき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau