滝川クリステルが杏から再略奪で交際宣言!? 小澤征悦とはもう半同棲状態!?
(06/04)

俳優・小澤征悦(おざわゆきよし=38)との熱愛が報じられていた滝川クリステル(たきがわくりすてる=35)。
杏(あん=27)を交えての三角関係に注目が集まっていたが、どうやら滝川に軍配が上がったよう。
『女性セブン』が報じている。

2009年5月、小澤と杏は交際が報じられ、一時は結婚秒読みとまで言われていた。
しかし、2009年12月に小澤が滝川とデートしているところをスクープされた後は、小澤を巡る女の戦いが繰り広げられることに。

昨年11月、小澤の姉の結婚披露に招待された杏と滝川は、あからさまな態度だったよう。
2人は隣同士の席だったにも関わらず、会話はほとんど無かったという。
ほどなくして滝川が仕事を理由に帰ってしまうと、杏は終始ご機嫌に。
小澤とハイテンションで余興を披露するなど、杏はまるで小澤の嫁のようだったと言われている。
三角関係も杏がリードしていたようだが、滝川が小澤を再度略奪していたようだ。

同誌によると、小澤と滝川が付き合い始めたのは今年に入ってからだという。
彼女は3月24日の情報番組『Mr. サンデー』(フジテレビ系)を最後に、10年以上続けてきたキャスター生活からは一旦離れてしまう。
その決断をするまでは随分悩んでいたというが、その良き相談相手となったのが小澤だった。

「小澤さんは、滝川さんの考えを聞くだけでなく、『自分のやりたいことをやればいいんじゃないか』と彼女の卒業を後押ししてあげたんです。
滝川さんは、まわりのスタッフに『本当に親身になってくれたのはカレ』と嬉しそうに言ってました」(フジテレビ関係者:女性セブン)

そんな中、2人のお泊り愛が報じられた。
4月14日に舞台『二都物語』の出演を終えた小澤は、劇場から滝川のマンションに直行し一夜を共にしたのだ。
仕事もセーブしゆとりの出来た滝川は、小澤とのオフをこうして楽しんでいるのだろうか。

そして4月末にはフレンチレストランでのアツアツな2人の姿も目撃されている。

「滝クリがこの店に来るときは、いつも小澤さんと一緒です。
カウンターに並んで座る感じはカップルそのもので、お似合いなんです」(常連客:同)

2人は、ひと目も気にせずディナーを楽しんでいたが、なんと店員に彼らがお泊り愛をスクープされた事について話していたという。
小澤は店員に、
「写真は(撮られたことに)全く気づかなかった(笑い)。
よく張り込んでたなぁ」(引用:女性セブン)
と語り、一方の滝川は、
「気にしてもしょうがないからね。
そういうの気にするの、やめました」(引用:同)
と交際宣言。

さらにそれから1ヶ月後、今度はペアTシャツを着て仲良く歩く2人の姿が目撃されている。
スーパーの袋を持って、犬の散歩をしている姿は、夫婦と間違われてしまいそうだ。

小澤のハートを射止めた滝川。
果たして2人はこのままゴールインするのだろうか。(佐々木)


関連ニュース
滝川クリステルが自転車走行中に大怪我! 痛々しい縫い痕を公開!
杏が子供達とフランスへ移住! 父親の渡辺謙とコラボもついに実現!
杏、フランス移住するのに月9主演決定!? 気になる今後は?
杏がシングルマザー子育て苦労を語る! 一人で3人の子供&愛犬、どうやって台詞覚える?
杏、フォークで東出昌大をぶっ刺している? 恨みを晴らす為のヒミツを告白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
滝川クリステル | | 小澤征悦
【キーワード】
滝川クリステル 小澤征悦 熱愛 Mr. サンデー 女性 仕事 関係 結婚 滝川 交際 目撃 彼女
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau