ほしのあき、ブログにひょっこり登場! 芸能界復帰目論むも世間から厳しい声!
(06/10)

ペニオク騒動で芸能活動を自粛しているタレント・ほしのあき(36)が、久しぶりにブログへ顔を出した。

ほしのは昨年12月に、落札していない商品を落札したかのようにブログに書き込んでいたことが発覚。
30万円を受け取り、ファンを詐欺サイトに誘導していることが明るみになった。
その後、ほしのはブログに謝罪文を掲載し、1月8日以降は更新をしていない。

そんな中、モデルでタレント・SHEILA(シェイラ=40)が6月8日に公開したブログで、ほしのは元気な姿をみせた。
「ママ友集合」と題された記事でSHEILAは、
「月齢の近いベビちゃん達大集合
ゆうこりん
ギャル曽根ちゃん
ミキティちゃん
ほしのあきちゃん」
「あまりにも楽しすぎたから月1で集まろうね〜なんて話してました」
と子供を持つタレント仲間を紹介。
ほしのは他のママタレと同様に笑顔で写真に写っている。

ペニオク騒動から既に半年が経過した。
そろそろ、芸能活動を再開するための布石を打ったのだろうか。
しかし久々に姿を現したほしのに対し、世間からは、
「詐欺の金で子育て」
「同じ事務所に芹那いるからもう需要ないだろ」
「バッシング対象が矢口に移ったとみて出てきたな」
などと厳しい言葉が飛んだ。

まだまだすんなりとは戻ってこられない雰囲気。
一度「ファンを売ったタレント」というイメージがつくと、やはり世間の目は厳しいか。(石森)


関連ニュース
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
ペニオクほしのあき活動再開へ着々!? 今度はブランド展示会に登場!
ほしのあき、ママ友の会追放!? 神田うの「呼ぶのやめよう」と絶縁呼びかけ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき
【キーワード】
ほしのあき 復帰 ペニオク騒動 ブログ 騒動 ほしの 落札 SHEILA ペニオク 芸能活動 芸能 詐欺
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau