水道橋博士殺害予告! 「いたぶって殺す」と脅迫する危険な言動も!
(06/18)

お笑いコンビ・浅草キッドの水道橋博士(すいどうばしはかせ=50)に殺害予告が届いていることが17日、分かった。

17日ツイッターを更新した博士は、
「こういう文章を送る人がいます。
通報します。
とにかく、いたぶって殺す、し、お前を狙って殺す。
ぶれてない。
もういい。
ブロックする」
と脅迫内容を公開した。

博士は15日に出演した生番組『たかじんNOマネー』(テレビ大阪)で、橋下徹(はしもととおる=43)に「小金稼ぎのコメンテーター」と言われ激怒し、途中退席している。
このことで一部から批判が殺到していた。
直後の同日午後には、
「ツイッターでも脅迫に関してはしかるところに報告させていただきます」
とコメント。
警察へ被害届を出すことも辞さない構えをみせている。

この騒動で博士は番組降板の意向を示しているが、テレビ大阪側は慰留することを決めた。
現在は博士の所属事務所と復帰交渉中だという。(石森)


関連ニュース
前田敦子、女優失格の衝撃告白!? 原作に泥を塗りかねないマズイ発言とは!?
眞鍋かをり、「嫌がらせには屈しない」と前事務所徹底抗戦!!
「会って話すのが筋」エリカ様に逃げられ必死の高城虚言癖の可能性?
知事も走れば、女子アナも走る。東京マラソン、芸能人・著名人が今年も激走!
あいのり関ちゃん離婚していた!明かされないその後と真相!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
水道橋博士
【キーワード】
水道橋博士 殺害 脅迫 危険 大阪
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau